GMイベントに参加(2)



残っているニセモノで遊んでいるまげっぴウィンスロウですこんにちは。

今日は昨日撮れなかったニセモノを撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´)



トレ鯖では17時にGMもてきさんがきました。

[17時 3分 2秒] こんにちは。GMもてきです。
セルバス平原(1)にいますので、良かったら遊びにきて下さいね。



クロエさまがいっぱいー!わーい!

[17時 20分 52秒] こんにちは。GMもてきです。
イベントに参加いただいたトレビゾの皆様、ありがとうございました。

引き続き、GMがどこかに出現しますので、イベントをお楽しみ下さい。


残念ながら本物を見ることはできなかったです。

                    • -

19時台には2人がほぼ同時に出現ー!

[19時 0分 49秒] GM順天がセルバス平原(1)に出現したようです!

[19時 0分 56秒] GMがペナイン森(4)にも出現しました

ペナイン森に行ってみました。



どえりゃ〜ことになっとりましたがなもΣ(・Д・ノ)ノ ※クリックで大きな画像

GM順天さんは20分には帰ってしまったようなのですが、

GMメルマルナさんは途中で休憩して雑談をしてくれたよー。

メルマルナ:HP0の子も増えちゃいましたね><

メルマルナ:ペナイン森のオブジェとして、末永く可愛がってあげてください



メルマルナ:おさわりはいけません

メルマルナ:燃やしたり、魔法うちこんだりもダメです><

(5年目で初めてGMを見た という人に答えて)メルマルナ:5年目に会えてよかったです^o^

メルマルナ:あとでまた召喚するので、箱取れていない人はGETしてくださいね b

そのあと、記念撮影をしてくれました♡

メルマルナ:せっかくなので、私がカウントするので、

メルマルナ:セリフが消えたらエモーションだしましょうか^o^

メルマルナ:カウントいきまーす

メルマルナ:3  2  1

メルマルナ:ハイチーズ



メルマルナ:ちょっとずれちゃいましたねw

[19時 21分 19秒] GM順天がトレビゾを去ったようです。

メルマルナ:ハイチーズが消えたらだしましょう^o^

メルマルナ:いっきにとばしてーーーー

メルマルナ:ハイチーズ



メルマルナ:とれたかな><  私はとれました^o^

\ いい感じにとれました^^/ \ 良い思い出ができましたー! /

メルマルナ:よかったです^^

メルマルナ:そしてここで  まさかの  イスピン鬼沸きでっす!



油断して座ってたので立てなくて死ぬかと思いました\(^o^)/

ていうか沸いたのがイスピンじゃなかったら確実に死んでました 悩殺ならされてもいいけど/(^o^)\

メルマルナ:ハァハァ

メルマルナ:そろそろ次のサーバーに移動しなくてはいけません><

メルマルナ:またあとで別のGMもくるので、

メルマルナ:箱が取れなかった人は次にチャレンジしてください^o^

そしてGMメルマルナさんは帰っていきました

帰ったと見せかけてもう少し周辺に沸かせていってくれたので

みんな楽しく走り回ってたよー♪



というわけでみなさんは何人見ることができましたかー?

GMさん全員とはお話はできなかったけど、またあるといいなー。

今回は平日で、時間的にも無理だった人も多かったと思うので

次回はそのへんもなんとかしてもらえたらなあ とおもいつつ

残ったHP0ニセモノオブジェであそぶ、まげっピなのでした(きょうのわんこ風)



※看板は合成です