GMイベント

■.GMイベント「GMはどれだっ!?」

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 〜 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 〜 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 〜 21:00

【概要】
 イベント期間中、特定のマップにテイルズウィーバーGMゲームマスター)が出現します。
 ただし、GMの周りには名前も見た目もそっくりな"アイツ"が大勢います。

 正体を暴かれたそっくりさんは特別なアイテムを落とすようです。
 そっくりさんを倒して、本物のGMを見つけ出しましょう。

 おっと、大事なことを忘れるところでした。
 GMを見つけたら是非"一声"かけてあげてください。
 きっと楽しいことがおきますよ!
 そっくりさんとGMの違いも見つけてみてくださいね。

【イベント参加GM
 メルマルナ
 ヒムネラ
 フィンツァ
 あるしゃーびん
 緋翆月
 もてき
 順天

GM出現マップ】
 ペナイン森(4)
 クライデン平原1
 セルバス平原(1)
  ※GMは毎回ランダムで上記3マップのうち、1マップに出現します。
  ※GMは30分毎に出現します。(時間帯によっては出現しないサーバーもあります。)
  ※全サーバーにGM7人が交代で登場します。

【報酬】
 GMプレゼントボックス
 ※一部報酬アイテムの説明に「2010年5月」と記載されているものがございますが、
  動作に影響はありません。

【注意点】
 ・各サーバー毎に出現時間が異なります。
 ・出現するGMは毎回異なります。
 ・GMが出現する際には告知が行われます。

記事:公式ページ 6月23日 アップデートのお知らせ