マキ誕に参加(2)

6/5にパル鯖で開催されたマキ誕に参加してきました。
二部は撮影会でした。最初は好きなエモで撮影。
これはうっかりしてとりそこねてしまいました・・・orz
次は、参加者さんのリクエストで「ワイワイ」のエモで撮影しました。

そのあとは、同じくリクエストがあった「げきど」のエモで撮影。
迫力ある記念写真になりました(;゚Д゚)

マキシミンにオープンチャットでひとこと、のSSも撮りましたよー。

しかしあらためてみると教師・生徒・ゼリッピの抱擁 なかなか種類もそろっていたんですねv
どれもカッコイイなあ(*゚∀゚)=3ハァハァ 
あといなかったのは、最上級茶の湯・温泉・プール・韓服・ケーキっぴ?
ともあれみなさまおつかれさまでしたー。ありがとうございました!
マキシミンお誕生日おめでとう!(※ちょっとフライング気味



▽EventData ■マキ誕@パル鯖(かけっこ&SS撮影会)
開催日:2010/6/5(土)
開催時間:第一部 20:30〜
→20:45に説明 20:57スタート 21:33終了でした 
第二部 21:30〜
→21:36に主張 21:42頃から撮影 21:50終了でした
参加条件:パル鯖にキャラさえいれば不問
内容:第一部  セルバス平原8にて、かけっこ
第二部 SS撮影会 撮影内容 ・統一エモ ・好きなエモ ・マキシに向かって一言
主催者より:他鯖の方もぜひいらしてください。
見学・かけっこ参加、どちらも大歓迎です。
記事:自由掲示板5284、主催者blog 2010/5/26・30 主催・連絡先:ローズ嬢