マキ誕に参加(1)

パルシュサーバーで6/5に開催されたマキ誕に参加してきました。

マキ誕一部は、かけっこ。
ルールは以下のとおり。

説明が終わってポータル前へ移動。

シルフもOK、スピードアップもOKということでお互いにspupをかけあったりして
大変にぎやかですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

かけっこはこんな感じでした

曲がりくねった道なので足元に気をつけてー

チェックポイント(1)はアイテムが少なくて取れずにタイムロスが><

チェックポイント(2)は道に迷わないような、案内を兼ねた、よい場所だと思いました♪
ところでプレイヤーさんが河童のくちばし捨ててたのを最初間違えて拾ってしまったよーw
アイテムはヒントくらいはくれてもいいかもしれないですね(・ω・´)

ゴールを勘違いして階段のほうへ行ってしまった人もいたみたい

順位はAltを押しながら入ってきた人を順にクリックすれば、
名前メモにキャラ名が並びますよー。1番目にクリックした人は下、
リストのいちばん上の名前が最後の人になります。
意外と便利なので、機会があったら試してみてくださいね!

表彰式はそんなわけで何位になったのか不明でした。しょぼんぬ。

でもすごく豪華な賞品をもらえました。わーいすごーい∩(´∀`∩
さらに参加賞にビターソース5本 ライフP大5本をもらいました。ありがとうございます〜