ルシ誕交流会報告

記念撮影のあと、ミニ交流会をやりました〜。

ルシプレーヤーの皆さんに簡単な質問をして答えてもらおうという企画でした。
Q1.斬り・突き・複合、どのタイプですか?

ウィンキ帽子のおふたりが「魔」でした。まじかるるしあん!( ・∀・)カコイイ!!
Q2.1stもルシアンだった

以外と2nd以降でルシをはじめたって人も多いのかもー?
Q3.DEF型ですか?AGI型ですか?

「斬りDEFで火力なし。orz」「複合DEFな異端」
「おおお同士が・・!>斬りDEF」 なんて声もあがってました。
Q4.好きな剣・刀を教えてください

Q5.目標にしているルシプレイヤーさんがいる
会場にいるすごい魔ルシのSさんが目標!という声があったので
ご本人に一言おねがいしてみました

Sさん:「範囲魔法が切実に欲しいです。FBとか使えてもいいと思うのですよ」
ファイアボール、ボルトシャワーの実装が待ち遠しいですねー!
他にも、風系でなにか範囲魔法をーとか、メテオ撃つルシが見てみたい、なんて
希望がいろいろ飛び出していましたよー。
そうそう、僕(ウィンスロウ)を目標といってくれた奇特な方もいらっしゃって、
僕にもマイクがまわってきました(・∀・`*)ゞ
僕の目標にしてる憧れのルシさんは休止中のクラマスDさんで、いじられマスターで、行動力があって
いざというときには頼りになる銀河系ルシアンです。元気かなあ、おーいみてるー?
ソロ狩り主流になっても、せめて同じキャラ使いくらいは
交流する機会がもっとふえていったらよいなあー、と思うです。
えと、次は最後の質問。
Q6.ちっちゃなイスピン、ボリス、ナヤ変身マントが実装されていますが
ちっちゃなルシアンにも、もちろん期待している?むしろ大人ルシがイイ?

「ちびルシのモーションに期待(*´ー`)」「むしろ両方」「猪鹿蝶なんて(略」などなど。
大人っぽいルシアンもかっこよかったですよねー。
そして、このあと「ささやきの海岸(1)にお祝いのIAを作りました」という1:1を
クラブ「暇人の会」の方達からいただいたので、みんなで見に行きました。

BOTに回収されてしまったので、勇者の墓で作り直してくださるという話になり
生IAを見学しながら待ちます。

完成ー。暇人の会のみなさん、お祝いありがとうございました!

ログを見ていたら、移動するのにお客さんのこと考えずにわーい!ってとっとと行っちゃってて
ワープアイテムないひとを別の参加者さんが護衛して連れてきてくれていたのに気づいたり、と
行き届かないところも多々あったと思います。すみませんでした、ありがとうございました。
またいつかどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。おやすみなさい!
 

↑IAのお礼にマスターさんを囲んで、afkのようなので帰ってくるまでハートを出すの図