ルシ誕撮影会終了報告

4/4に桐島さんとふたりで、ルグ鯖でルシ誕撮影会をやってきました。
公式イベントでお忙しい中にもかかわらずお祝いしにきてくださって
ありがとうございました。無事終了しました。

今回はエモーションなし、「ワイワイ」エモ、お誕生日メッセージの
3パターンを撮りました。(※エモーションなしのSSは4/5記事にupしてあります)
お誕生日メッセージは、ルシアンの人には、ねがいごとを、
他キャラの人には、そのキャラになりきってルシアンへのメッセージを考えてもらったよ!

追憶のレイピア装備させて!
きてくれたみんなにレアが降りますように
えへへ、みんなありがとう!みんなが幸せになりますように!
おめでとう^^ノ
お誕生日おめでとうございますでも若様は渡しませんけどね
おだやかな日々が続きますようにー!
アバターにトイレが実装されますようにっ!!
楽しいことがあるといいなぁ
今後とも('-'*)ヨロシク♪
みんな仲良くなれますように。
お誕生日おめでとぉ♪
今日はお祝いありがと♪ これからもよろしくね (`・ω・´)
ルシアン!お誕生日おめでとうですぅ♪
早く景気が良くなり平和が来ますように!
範囲魔法が欲しいです。
DEF型に夢を!愛を!希望を!あ、あとSEEDもw
お菓子の家に住みたいなー
ルシアン誕生日おめでとうございます。
TWが平和になりますように(ぇ
チッ、・・・おめでとう
ルシアンおめでとう!これからもよろしくな
ルシアン覚醒がんば!

ありがとうございました!
ルシアンみんなが今日も元気に野山を駆け回っていますように!
あ、あとミニ交流会のほうは日付が変わったらupしまーす

                              • -

4/6 21:35追記)個人的にいちばんルシアンのおねがいごとっぽいなーと思った
「お菓子の家に住みたいなー」のルシアンさんにプレゼントをお送りしました♡
お誕生日おめでとう!いいものでますよーに!