4/4 ルシアンと遠足♪

こんばんは!1週間ほど留守にしてたんですが、帰ってきてみたら
ルシ誕前に地元の方によりもうひとつイベントが開かれるとのことですよ!
ルシアンのスタート地点となる町【ライディア】から
ペナイン森(1)のワープポイントを登録してクラドフリーマーケットへ。
まだワープポイントを踏んでいない人はこの機会にぜひ!
もう踏んである人もたまにはのんびり歩いてみませんか?

■イベント名:【ルシ誕便乗イベント】ルシアンと遠足♪ =ライディアからクラフリまで=
日時:4/4(日)18:30集合(19:00出発予定)集合場所:ライディア・ラディックスの家
主催者:xぱれっとx さん
記事:自由掲示板8253


【ルシ誕遠足イベ】ルシアンと歩こう!【遠足のしおり】‐ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10253491

【ルシ誕便乗イベント】
ルシアンと遠足♪ =ライディアからクラフリまで=

【日時】
時間 4/4(日)18:30から  (出発は19:00予定) 
場所 ライディア・ラディックスの家

【内容】
記事No・8237ルシ誕イベント様に便乗して、

 ルシアン・スタート地点のライディアから
 ルシ誕会場のクラドフリーマーケットまで歩いてみませんか? 

というそれだけのイベントです

ルーキー看板のプレイヤー様と護衛をしていただけるプレイヤー様には
当方からささやかですが回復アイテム等をお配りさせていただきます
  ※ルーキー看板の無い35以下のプレイヤー様にもお配りいたします
   気兼ねなくお申し出下さい

【ルート】
  ※途中のMOBに不安のある方の為に
   チーム掲示板を使用してチームを作成します

   ↑
  ※修正※ 
   当初チームを作成する予定でしたが
   都合によりチーム無しで実施します 

ライディア・ラディックスの家 ※スタート地点
↓ 
ペナイン森 (4)

ペナイン森(2)

ペナイン森(1) ※WP

ペナイン森入り口 ※蝶の木マップ入り口

セルバス平原(7)

クラドフリーマーケット ※ゴール地点

マップはこちらを参照されると良いかも
http://talewiki.com/talewiki.php?MAP

移動時間の参考ですが
速度アップ装備ナシ・PET迅速ナシ 
   ルシ歩き 10分 
     走り  7分
   テチ歩き 12分
     走り  8分  でした

イベント参加者だけでなくお手伝い様を 激 し く 募 集 しています
(特に護衛していただける方)
手伝ってもいいよ!って方は
当日18:00までに1:1・メールなどでご連絡下さい

■注意■
    記事NO・8237のルシ誕イベ様とは主催者が違います
    お問い合わせ・苦情は xぱれっとx (xは半角英小文字)までお願いします

当方ユーザーイベントは初めての為、対応が手間取る事もあるかと思います
また、オープンチャットや叫び等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが
生暖かく見守っていただけると幸いです


皆様のご参加お待ちしております