4/4 ルシ誕

迷ったのですがやっぱり今回は
レスいただいた方のいるルグ鯖へお邪魔しようと思います〜。

日程 2010/4/4(日)20:00〜 ※交流会は21:00頃までには終了の予定です
内容 集合SS撮影、ルシ使いさん限定ミニ交流会

■イベント説明

4月4日はルシアンのお誕生日!
ルシアンとルシ好きなプレーヤーのみなさんと記念写真を撮りたいとおもいます!
撮るのは「エモーションなし」「エモーションあり」「オープンチャットでお祝い」の3種類。


■記念撮影について

場所はクラドフリーマーケット上側(セルバス平原7側)階段で行います。
時間になったら撮りますので、5分前にはお越しいただき
重ならないように並んでお待ちください。
ルシアンの誕生日をお祝いしたい気持ちできていただければ
どのキャラでも参加できます。
最前列はお誕生日なのでルシアンさんにゆずっていただけるようお願いします。


■オープンチャットでお祝いメッセージについて

今回はちょっとしたおねがいがあります。
オープンチャットの[    ]←耳うちで名前を入れるところ に
ルシアン・・・ルシ ボリス・・・ボリ ミラ・・・ミラ ティチエル・・・ティチ
シベリン・・・シベ ナヤトレイ・・・ナヤ イスピン・・・ピン マキシミン・・・マキシ
クロエ・・・クロエ ジョシュア・・・ジョシュ ランジエ・・・ランジ
と、自分のキャラ種別を入れてもらって、
そのキャラっぽいお祝いの言葉をいただこうと思うのです(イメージでかまいません)
文章の中に「お誕生日おめでとう」「ルシアンおめでとう」のどちらかを入れてください。
ルシアンのかたは、お誕生日ですから、おねがいごとを言ってみてください。

たとえば、こんな感じになります
るしうぃん:[ルシ]今月だけでもいいからレア運があがりますよーに!
ゆみみ:[ミラ]まぁ、その能天気さはルシアンのいいところだよ!誕生日おめでとう!
すとら:[マキシ]誕生日おめでとう!めでたいついでに俺にラグランジュ神速剣くれ!

いただいたメッセージはのちほどHPで公開しますので、載せてもいい内容でお願いします
(個人名はこちらで伏せて加工いたします)


★記念撮影の後にはルシアンのみのミニ交流会として、ルシアン使いさん意識調査をおこないます。

会場をハーブで仕切って、2択で移動して答えてもらおうという企画です。
町で・狩場で見かけてなんとなく気になっていたあのルシさんの一面を知ることができる!かも。
質問内容はメールでも募集します。ルグランサーバーの[ウィンスロウ]あてにどうぞ。
(応募いただいた質問が多かった場合は、いくつかを選んでお聞きします)
最後に、ルシアンのみで集合SSを撮っておひらきとなります。

たくさんのルシアンさんとお祝いできるのを楽しみにしています♪
参加お待ちしてます(`・ω・´)

■イベントに興味のない皆様へ

当日はご迷惑をおかけするかと思います。手際よく行なえるよう努力いたしますので、
ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。