ルハルト商事夏祭り2!(2)

ルハルト商事】2周年記念祭イベント、『ルハルト商事の夏を先取り、夏祭り2!
お祭り屋台風に露店を並べての、ひと足早い夏祭りイベントです。

たくさんのお客さんがきてくださってとてもにぎやかで、そして呼び込みが超楽しかった!
ログからちょっとだけ様子をお伝えします。来てくださった皆さんありがとうございました!
読みやすいように前回同様、少しまとめてあるけど 実際は皆口々にしゃべりっぱなしだったんですよーv
ゼリッピは商事総帥 社員はシルクハットですー。お客さんはNPCアイコンです┏○



: 商事2周年イベント夏祭り2にご来訪ありがとうございます
: それでは露店祭開催です!どうぞたのしんでいってー
: カワイイタウン装備はいかがですか!
: 手作りのカブリモノはいかかですかーv
: かわいいひよこ生まれるよ七色のひよこだよー
: 卵売り切れちゃうよ卵ー!
: AFKの時やIAに使えそうな猫っぽいものとかお面をおいていますのですー
: みんな可愛くなるといいよ!
: うさセットでかわゆくなろう!お買い上げ有難うございますv
: お魚はいかがですかー とれとれぴっちぴちだよー
: かわいい魚いかがですかー、パレンシア海岸から直送だよー
: 花見ですか?
: いえ筋肉を見ています
: 筋肉縮みました
: おいしいフルーツあるよみんなよっといでー!
: 青べりの人気に嫉妬
: 他のベリーが高いのか!安売りしてやらぁ!
: お金がもうない!
: お買い上げありがとうなのですー
: バナナはくらますの通る場所におくと効果的にゃっ
: ありまとう!悪戯に励んでなのっ☆ミ
: お祭りに必需品!!カキ氷あるよw
: ありがとうw味わってくださいw
: 総帥も露店出したよ!
: みんな きままにみていってー
: みんなよっといでよっといでー!
: やすいよやすいよー!ってマジ飛ぶようにうれてるよー!
: 酒飲みがおる・・
: (うへへ)
: 酒飲みはエイヒレがいいってじっちゃがいってたの
: インテリアにランドセルどうですかにゃー><*
: 集めるのはあんなに手間がかかるのに売れるのは一瞬!
: ベリー売り切れたよごめんねー!
: 追い込み棒あるよ追い込み棒ー!三刀流なら三本持てるよー!
: 盛況だのう♪
: 装備完売した… あっという間だったよ!
: みんな実はけっこうネタ装備好きだな!
: 甘いもの好きな人はみてってねw疲れたときには甘いものがいいよ!
: ありがとうございましたー
: このパフェうまい
: むう。金が足りぬ(w ツケといてくれ(マテ
: 飲みすぎですよおにいさん
: 海底1ってIハンドいない方?
: いないほうですよ
: 亀さんもグッスリ安眠!シーラカンスはいかがー
: 追い込み棒追い込み棒洗濯竿にもできる追い込み棒
: 畑を耕すにも青だけふみにも万能な追い込み棒はいらんかね!
: 楽しい♪ありがとう
: いらっしゃいませー 闇武器を、いつもより安く販売してまーす
: 70,85,100武器の需要がありましたら、1:1くださいなー
: 猫耳も羽も買えたの(*´▽`*)
: それはよかった、かわいいよ!
: ごめんね、お寿司は今日はないみたい
: シャチョサン シャチョサン ヤスイヨー
: 買ってくれたらサービスしちゃうv
: んー、100装備欲しいけどお金が…
: 御買い上げありがとうv ウッフーン ←サービス
: 釣りスキルのレベルアップにお料理に!お魚いかがー
: お買い上げありがとうございますー
: 豚追い込み棒!ニワトリ追い込み棒!たきぎの材料にもなる万能品だよー!
: 畑を耕すのに追い込み棒ー猫をいじめるのに追い込み棒ー
: 一緒にお祝い楽しんでいってー
: 今日は商事の2周年祭!みんな ご愛好ありがとうー
→その(3)につづく