ルハルト商事夏祭り2!(1)

今日はオルランヌサーバーで在籍中のクラブ【ルハルト商事】の
2周年記念祭イベントなのですー
露店用の商品に選んだお魚の仕入れも終わったし、
海岸でついでにむしった羽根で花束とタコ足で焼きタコもできちゃった。
楽しみだなっるんるん。告知用の看板を持ってちょっとお昼寝。ぐーぐー。

今日の担当は「各町をまわってイベントのお知らせをする」、です。

さて問題です。この発声練習、↑上下↓の文章はなにをしているのでしょーか。

こたえは・・・『改行を調節している』でしたー( ・ω・)b<チャット窓で見ればおんなじだけどねエヘヘ

そんなわけで開場まであと45分〜。町を回ってきまーす。

【ルハルト商事】2周年記念祭イベント
【ルハルト商事の夏を先取り、夏祭り2!】
夏祭り風に露店を並べての夏祭りイベントですー

21時より、会場は【クラド】のガフ前でーす
祝★2周年!の、ひと足早い夏祭り露店イベント
社員一同、お越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

そろそろ開場なので戻ったら、けっこうな人の入りでしたヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

今回のイベントでは、開場前に祝福の葉書をお渡しして(先着30名様)
商事へのメッセージやお祝いなど、楽しいコメントを書いてもらいました。
これは露店祭り終了後に抽選で、読まれた人には記念品プレゼントなのです☆

後ろに聞こえるかだけならスタッフを置いてチームチャットで確認することもできるけれど、
「わかった人は これが消えたら一斉にエモだしてみてください」
エモで答えてもらうというこの方法はいいなっと思いました。メモメモ。

それでは露店祭開催です!ぴろりろりーん♪(その2へ続く)