3/27 ルシ会議に参加

★場所:DOP前→森の小道 場所がきゅうきょ変更になったよ(20:30)
DOP前で待ってたときはあまり人がいなくて、気づいたら20:00過ぎてたので
みんな中で乱取りでもしてるのかなあ・・・とうろうろしていたのですが
呼びに来た人に『会場が森の小道に変更になりました〜』とspupをかけてもらいました。
WP踏んでなかったことを激しく後悔。
POTもメカウサギスロット前でてきとーに拾った2.3個しかないよ!ピーンチ!ヽ(・∀・ )ノ
あと2回殴られたら死ぬ状態でなんとか到着〜。

まず、全員が順に型とLv帯を入れての簡単な自己紹介。
突き・斬りどっちが多かったのかな?(前のほう聞けなかった)
自分はメインもAGIなりたてのセイラ突きルシなので、わくわくです。
これだけルシが集まったということで要塞に挑戦してみないか!
という提案が司会者さんからあり、しまいには

青年の主張で手を上げて賛成する人までいましたヽ(´▽`)ノ
クラブは次回の会議までに司会者さんが作っておくという話に。
(連絡用に)メッセンジャー登録お願いします、の声につられて
メッセンジャー申請が飛び交いました。

メッセンジャーがルシでいっぱいに!これだけでも来てよかったーと思う瞬間(笑)
そして、ほかのキャラのプレイヤーさんたちとの合同会議の提案があり
同じエスケープ系のスキルを持つクロエさん達と話してみたい、など
どのキャラと合同会議がしてみたいかの意見が出ました。
そんなわけでこれだけで当初の予定の約1時間たってしまったので
装備やステなどの座談会は残念ながら次回に持ち越しになりました。
最後にクライデン峡谷↑で、珍級MOB召喚があったよー。

ねこじい(※猫葉大老)は出なかったので、あぶなくなかったです|ヮ・)ゞ

・・・後半から竜巻まわりっぱなしだったよ!(笑)



▽EventDATA
■ルシアン会議inネニャフルサーバー
日時:3/27(金)20:00〜  場所:ドッペルゲンガーの森3入り口 森の小道
内容:ルシアンの装備やステなどについての座談会など
主催者より:こんにちわ^^レベル247のルシアン一筋です^^
ルシアンの装備とかステが気になりはじめて
1回皆でルシアンについて語り合おうと思います^^
1時間くらいで話終わる予定でいます。
レベル関係なしですので暇な人がいましたらきてください^^
★参加者の人数によっては珍獣をだして狩りするイベントします

記事:自由掲示板3883  主催者:サーバント