4/12 『ルグランフェスタ』創立2周年イベント クイズ大会

●ルグランフェスタ2周年記念 ルグランサプリでストレスフリーのサーバーへ
日時:4/12(日)受付開始18:00〜 イベント開始20:00〜
集合場所:エルティボ復活ポイント
参加資格:ルグ鯖にキャラ持ってる人なら誰でも
内容:一つの街を使ってのクイズ大会です。
告知担当者より:ルグランフェスタ・・・。実は・・・。
4月1日(?)が誕生日!!ぶっちゃけ設立2周年でございますぅ!!
2周年記念・・・せっかくだからルグランフェスタを
知ってる人・知らない人を巻き込んで盛大にイベントやっちゃおぅ!!!
今回も初心者から上級者まで楽しめる(いや楽しんでもらおう!!)
そんなイベントを企画しました!(*・д・)人(・д・*)
『クイズなんて合成より簡単だ!』『俺はクイズ王になる!!』等等
クイズに自信がある人・クイズ苦手だけど勘はするどいって人
いっぱい参加して下さいね☆
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

記事:自由掲示板7476  主催:ルグランフェスタ