ミラ要塞に参加!

ミラOnlyクラブ【milamila】の要塞戦に誘っていただいたので行ってきました!
きーんこーんこーん(開始チャイム)
うわー。きんちょうしてちびりそうです。

中に入ったら火の海だったよ!画面が明るくなる前に炎で明るいです。火炎瓶?地雷なのかなー

興奮してSSいっぱい撮ったつもりがほとんど真っ黒だった(←気絶戻りで画面暗転)
とりあえず自分がかっこよく(?)写ってたのはこれ一枚。うへへ。

内部にはこのへんまでしか近寄れませんでした〜。ミニマップが楽しいことになってます!

終了後の記念撮影。みんなおされでかわいいいいいい。
このあと、立って撮ったり、エモーションをあわせたりしましたv
キャラ限定要塞は「勝ち負けではなくて楽しむことを目的に」っていうのが多いと思います。たぶん。
同じキャラ同士集まるだけで楽しくなってくるのはもちろんなんですが
同じキャラ使いの先輩に立ち回り方を教えてもらったり、
ステータスの振り方をアドバイスしてもらえたりもするので、
機会があれば参加してみるといいですよー(*´∇`)