トレビゾ新聞部主催 ジョシュア誕撮影会レポート

トレ鯖にて、少し遅れですが恒例のキャラ誕撮影会が開催されました。

やっぱりほかのキャラに比べると、原色の人が若干多いよねー?
運営さん、お誕生日プレゼントにお試し染色剤出してくれないかな!
あの実装のときの1日有効のやつでいいんだー。
記念撮影はエモなし・大ハートと、好きなエモーションと、
オープンチャットで叫びをやりました。


記念撮影の後は部員によるじゃんけんコーナー。
「ぽん」の字が消えたらいっせいにじゃんけんのエモーションで勝負ですよ!
勝った人だけ残してその場に座ってください。あいこも負け。いきますよー
「じゃーんけーん」「ぽん」

↑1回目で全滅させてしまったの図
(編集長「(おそらく重低音で)巣鴨〜!」)うわ本気出しすぎたilli (;´Д`) illi
やり直しを何度かまじえつつ(勝ちすぎた)最後まで勝ち残ったジョシュアさんには
ジョシュアにとってもよく似合う「†ねこみみ帽子」が贈られました。おめでとうございます!
次にジョシュアにOPで叫んでもらおうのコーナー、今回のお題は
『ジョシュへの愛や今後のジョシュはこうなるだろうっていう想像』
『ジョシュのここが好きってところや今日のエドゥのカリスマ具合など』
全部ここで載せたいくらいどれも面白かったけど、新聞部HPで
「来た人だけのお楽しみ」ってなってたから、ないしょにしときます〜。
続いておたのしみアイテム投げがありました。zzzzzzz

終了後に発表された今回のアタリは「チョコムースケーキを拾った人」★
幸運なこのジョシュアさんには、新聞部セットが贈られました。
新聞部セット、新聞部のトレードマークでもある鼻眼鏡と、あわせてタコ帽子など
メンバーのお気に入りな装備だったりするのですが、今回はプレミア!
ちらっとみせてもらったんだけど「トレビゾ新聞部の†鼻眼鏡」って書いてあったよ!!
なるほどー魂の刻印を使ったのか、新聞部オフィシャルグッズじゃん!ほしいよ!(笑)
最後に新聞部編集長より挨拶で閉会となりました。
エドゥ : 本日は、誕生日集合SS撮影会にきてくださって本当にありがとうございます
これも、手伝ってくれたクラブメンバー、友人
そして、参加してくれた多くのジョシュアさんたちのおかげです
これからも、仲間に補助をかけたり、ゴーストバーストぶっぱなしたりと
TWを思う存分楽しんでください
それでは、これでジョシュア誕を終了とさせていただきます
参加アリガトウ大オオおおおおおおおおおおおおおおおお



▽EventDATA●ジョシュ誕SS撮影会
日時:3/6(金)23:00〜 場所:クラフリ左上階段
主催クラブ:トレビゾ新聞部