トレビゾ新聞部主催「サンタレース」「アポなしサンタ」レポート

昨夜12/24(水)、トレビゾサーバーでは【 トレビゾ新聞部 】主催の
『サンタレース』イベントが行なわれました。
これは、参加者さん2人ずつを新聞部スタッフがランダムにペア指名して
クリスマスダンジョンのセーフティ『ルドルフの部屋』から5Fのサンタ前まで
駆け抜けてもらおうというペアレースでした。
ソロで21:05出発、21:55到着〜
Lv200以上でクリスマスブローチ所持、優しい人の証所持、
さらに、24時間以内に4Fに入っていない人というしばりのきつさと、
突発イベントだったことと、クリスマスイブだったという条件も重なり
参加者は3組でしたが
優勝はナヤ&シベリンのペアでしたっ
22:00スタートで22:24には1組目がサンタ前に到着、という予想以上の早さでした。
おそらく秒単位の僅差で、26分には3組とも到着してたのですよ。
22:54にソロでのぼってきた主催者が到着。・・・私が組んで「スタート!」まで
自分が4Fにいればよかったのかー(笑)お待たせしました!
優勝賞品は、精錬ハンマーだったらしいですよ〜。

サンタ前で記念写真。おつかれさまでした!
あ、あと0:00からは同じく新聞部の企画で『アポなしサンタ』のマキえもんが
クリスマスプレゼントを配って町を回ってたそうです。

逆にこっちが窓開いてプレゼントをあげたらどんな反応がくるだろー?ってやってみたけど
特に反応なかった。忙しかったんだろうし想定の範囲内だけどちょっと残念(´・ω・)
クリスマスプレゼントは、60個近く用意してたそうです。頑張って通ったんだなー。
準備おつかれさまでした!めりーくりすまーす!