キャラ限定クラブ・キャラ要塞用クラブのデータベースを作成開始

こんにちは。明日がクロエお嬢様の誕生日なのでそわそわしていますウィンスロウです。
さっき3つほどサーバーの掲示板を見てきたのですが、キャラ要塞がさかんなようですねー。

オルランヌサーバーは筋肉要塞(シベリン)が終わって、ティチ要塞とクロエ要塞が準備中
トレビゾサーバーは先日イスピン要塞が終わったところ、
ジョシュア要塞が予定されてるのはイカボーンサーバーかなっ。
でもみんなどこでクラブがあるのを知るんだろう・・・
というわけで、使ってなかったブログをイベントクラブ中心のデータベース集に作り直してみました。
http://windykos.blog100.fc2.com/
↑のブログで、該当するカテゴリの記事に以下のことをコメントでご記入ください。
その都度確認して記事に反映させていきます。
■クラブ名:
活動サーバー:
クラブマスター:
あれば、クラブHPのURL:(なくてもかまいません)
クラブPRコメント:(3行以内くらいでお願いします)