ルグフェス参加(2)

8/24にルグランサーバーで開催されたルグランフェスタ2008年夏イベント
【猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物】に参加してきました(`・ω・´)
[20時 58分 17秒] スタッフ(司会) : よし、21時になりましたら
[20時 59分 3秒] スタッフ(司会) : いい男含む皆さんの勇姿を応援しにいきましょうか
[20時 59分 41秒] スタッフ(司会) : 釣りの人の邪魔にならないように
[20時 59分 51秒] スタッフ(司会) : お魚さんが逃げちゃいますからね

制限時間は15分まで、時間内に戻ってこなかったら賭けはノーカンですよーって
注意付きで釣り堀を見て回れることに。


[21時 15分 13秒] スタッフ(司会) : さぁさぁ
[21時 15分 36秒] スタッフ(司会) : ここに第2回目の途中集計が出揃いましたよー?
[21時 15分 44秒] スタッフ(司会) : それでは発表です

\パチパチパチー/ \ワァァァアァァアァ/
[21時 16分 12秒] スタッフ(司会) : いい男117。黒ネコ121匹!
\ァァァアァァアァ/ \なんという接戦/ \アアアッー!/
[21時 16分 27秒] スタッフ(司会) : モル号131匹。すごい!
ブービーはまぬがれたっ!/ \わぁーいww/
[21時 16分 34秒] スタッフ(司会) : そして・・・
\なん・・・だと・・・?/ \ぬこが頭ひとつリードっ!/ \そして!?/
[21時 16分 55秒] スタッフ(司会) : そんなモル号を抑えてトップに躍り出たのは・・・なんと!
[21時 17分 6秒] スタッフ(司会) : チームぬこ!!!
[21時 17分 22秒] スタッフ(司会) : 139匹!!!*・ω・)ノゝ(・ω・*ィェィ〜♪
[21時 17分 37秒] スタッフ(司会) : さぁ

[21時 17分 43秒] スタッフ : トップとの差 22匹ですね〜
[21時 17分 56秒] スタッフ(司会) : 制限時間までのこり10分たらず・・・
\負けるものかーっ。゚(゚´Д`゚)゚。/  \いってくるぞおー/
[21時 18分 50秒] スタッフ(司会) : 残りのエサを操る猛者と魚との静かな戦いが待っている事でしょう・・・
\10分ならまだまだ逆転は可能なはずっ!/ \がんばってー!ww/ \いきます!/
[21時 19分 4秒] スタッフ(司会) : がんばぁあああああああーーーーーーーーー
[21時 19分 38秒] スタッフ(司会) : ※エサが尽きた人は中央に戻ってくださいな

そして21:30になったため、時間切れ終了〜。
チームいい男:139匹  チームモル号:141匹  チームぬこ:143匹  チーム猫クロサンマ:152匹!

チーム黒ネコサンマ、優勝おめでとうございますーヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ♪
そして優勝チームへの賞品授与の後、賭けてた人は賞品に色アフロ、他の人は参加賞がもらえました〜。

このあと小さな魚は回収され、スタッフさんと参加者さんによる2次会inペナイン森5-1になりました。
猫葉大老様のところに現地集合でお供えに持って行ったのですが、Lvが足りなくて行けずお見送り(・ω・)ゞ
ねこじいは元気になってくれたのかな?きっと元気になってアイスミサイルびしばし・・・あわわ。 
スタッフさん&参加者のみなさん、おつかれさまでした〜ヽ(´▽`)ノ



▼EventDATA
■猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物
日時:8/24(日)20:00〜 受付:同日19:00〜
[釣り側][賭け側]の両者ともメイン会場は龍泉郷です。
主催者より:龍泉郷ワープ登録していない方は17〜18時の時間帯、
ナルビクWPのチーム掲示板付近にスタッフが待機していますので、声をかけて下さい。
チーム掲示板→紅玉の洞窟→森の小道→龍泉郷とスタッフが護衛します。

持ち物:釣り側は釣竿(エサは持ち込み不可)、賭け側は10,000SEED(10k)。
ルール:今回、釣りスキルある方&釣りスキル無い方それぞれ楽しめるよう考えました。
釣り側、賭け側の二つに分かれます。
イベントのあらすじはこちら
参加表明:キャラ(テチ,マキシなど)、キャラ名、レベル、意気込み を明記の上、
ルグランフェスタスタッフにメール下さい。
スタッフ:サニティ,御園,oリタo,イーヴン,応援団長,夜闇,鰯大根,にに,白嵐,acTHEnoxville 
記事:自由掲示板7018,7065、ルグランフェスタHP  連絡先:にに