ルグフェス参加(1)

8/24にルグランサーバーで開催されたルグランフェスタ2008年夏イベント
【猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物】に参加してきました〜

開催場所は龍泉郷でした。

説明の後、釣り師さんたちはダイスでチームに分かれ
チームごとにステージ中央で意気込みをご挨拶。

▲チームぬこ「ぬこ様のために釣るぞーb」「釣るぞー(´ー`)b」

▲チームモル号「イエーイ 今日はがんばるぞぉーーー!」「神直伝の技をw」

▲チームいい男「いいのかい ホイホイ賭けちまって」
「俺達は普通に優勝しちまうようなチームなんだぜ?」
「俺は魚でもかまわず食っちまう男だぜ」「が・・がんばります」


▲チーム猫クロサンマ ※いまSS見たら看板には猫クロマンサーって書いてあった
「猫葉様のためにカード投げつけます!」
「一番多く釣るぞーっ!」「おーーーーーー」「おーー!!!?!」

釣り人さんたちが思い思いの場所に散って競技スタート。
中央ではオープンで誰に賭けるかの投票です。
「彼の可能性を信じてみたい。阿部さん、あ、いい男で」と賭けた人に
『うれしい事言ってくれるじゃないの、それじゃとことん優勝してやるからな』
画面内には見えないんですが声は聞こえてるようですかさず返事が!(笑)
自分は最初にふたりともパイレーツバンダナだった猫クロサンマチームに
賭けてみることにしました〜。船員さんって釣り上手そうだ!わくわく!
[20時 39分 45秒] スタッフ(司会) : ここで途中経過がぞくぞくと入ってきました!!
[20時 40分 51秒] スタッフ(司会) : 現在集計してるだけでの暫定1位は・・・
[20時 41分 28秒] スタッフ(司会) : いい男39匹
[20時 41分 41秒] スタッフ(司会) : 続いてモル号38匹で追い上げております

リアルタイムで釣果の報告が伝えられます。みんながんばれー!
[20時 46分 19秒] スタッフ(司会) : さぁ15分経過した所で
[20時 46分 39秒] スタッフ(司会) : 一旦集計にはいりたいと思います
[20時 46分 46秒] スタッフ(司会) : しばらくお待ちを・・
[20時 49分 26秒] スタッフ(司会) : さぁ!集計が出揃いました

[20時 50分 16秒] スタッフ(司会) : まず、いい男   51匹!
\っしゃあああああああああああああああああああああああ/
[20時 51分 0秒] スタッフ(司会) : 結構つれていますね
\つよww/ \いぇぇぇい〜/ \負けないぞー。゚(゚´Д`゚)゚。/
[20時 51分 13秒] スタッフ(司会) : 続いて黒ネコです
[20時 51分 28秒] スタッフ(司会) : これは・・・意外に頑張ってますねぇ(’
[20時 51分 52秒] スタッフ(司会) : 同じく51匹で寝首をかく勢いです

\っしゃああああああああ/\イケイケー/ \ktkr/ \なんだとおおおお/
[20時 52分 12秒] スタッフ(司会) : ぬこチームも頑張ってますよー
\ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! /
[20時 52分 29秒] スタッフ(司会) : 46匹。もうちょっとで追いつきます!
[20時 52分 41秒] スタッフ(司会) : がんば(`・ω・´)b
[20時 52分 51秒] スタッフ(司会) : 最後にモル号チーム
[20時 52分 59秒] スタッフ(司会) : 頑張りが異常です
[20時 53分 17秒] スタッフ(司会) : 61匹で独走態勢かぁっ!!

観客席も「ヒューーヒューーー」「なんだとメガトロン」
「いいおとこどうしたんだあああああああああ」
「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」と盛り上がっています (つづく)



▼EventDATA
■猛暑を釣上げろ!猫葉大老への贈り物
日時:8/24(日)20:00〜 受付:同日19:00〜
[釣り側][賭け側]の両者ともメイン会場は龍泉郷です。
主催者より:龍泉郷ワープ登録していない方は17〜18時の時間帯、
ナルビクWPのチーム掲示板付近にスタッフが待機していますので、声をかけて下さい。
チーム掲示板→紅玉の洞窟→森の小道→龍泉郷とスタッフが護衛します。

持ち物:釣り側は釣竿(エサは持ち込み不可)、賭け側は10,000SEED(10k)。
ルール:今回、釣りスキルある方&釣りスキル無い方それぞれ楽しめるよう考えました。
釣り側、賭け側の二つに分かれます。
イベントのあらすじはこちら
参加表明:キャラ(テチ,マキシなど)、キャラ名、レベル、意気込み を明記の上、
ルグランフェスタスタッフにメール下さい。
スタッフ:サニティ,御園,oリタo,イーヴン,応援団長,夜闇,鰯大根,にに,白嵐,acTHEnoxville 
記事:自由掲示板7018,7065、ルグランフェスタHP  連絡先:にに