1/20 ナヤ誕に参加

昨日パル鯖で開催されたナヤ誕に行ってきましたー

↑クリックで全体表示(別窓)
記念撮影のあとは、右側の部屋に移動して
ナヤ参加者さんは右端の壁沿いに一列に並んで
3人ずつ名前を呼ばれました。

他キャラの人も呼ばれた順に移動して
A〜Hチームにわかれてグループとなりました。
これでかくれんぼに参加するのです。
ルールは、ナヤ誕スタッフさん5人(呼称はナヤ誕スタッフ)が
町、セーフティのどこか(ワープポイントがある場所)に
隠れているので探すのですが
『みつけたらその班全員がその場に集合して
グループ名を全員看板で表示して
スタッフさんに1:1を送る』
『ただし、班の人数が減ってしまった場合は人数分点数を減算』
というものでしたー。
見つけてもすぐ集まらないと
看板が目印になって他の班にみつかっちゃうあたりも
ハラハラドキドキでおもしろかったですよー♪
あんな隠れ場所が!っていうのもあったのですが内緒です。むふ。
来週はナヤ要塞も控えているそうです。皆さん頑張ってください!
そして楽しいイベントありがとうございました。
おつかれさまでしたっ!

↑終了後にWebなやたんの主催者さん(うさみみ)がきてたので並んでみたの図
ナヤアイコン100人斬り がんばれーヽ(´▽`)ノ