1/19 ナヤOnly要塞

おコタのなかからこんばんは。雪が降るらしいですよーさむさむ
そういえばこの冬はナルビクの街中って雪降ってなくないですか?
それはさておき、土曜日にトレビゾサーバーでは期間限定ナヤOnlyクラブの
要塞攻めがあったので見に行ってきましたよー♪
もちろんエンブレムもナヤでしたよー(`・ω・)
みんな初期染色にヘルム&カッターで、
クラブの意向ということで補助なしでつっこんでいきました

そして戻ってきました。

マスターさんが
「このままではいけない、みんな!HENN☆SHINだ!」と言うと
ナヤのみなさんは口々に「イー!」そして変身っ★

次々と木の葉がくれをまとい、攻め込んでいきました

防衛側でも見学できるスペースがあったらいいのにな〜
参加した皆さん、おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ