10/8イス誕に参加

10/8にイスピンプレイヤーのイスピネaさん主催で開催された
イスピン誕生祭に行ってまいりました♪
まずは並んで記念撮影です。並んでると主催者さんから1:1で
「整理番号12番です」と告げられました。なんだろ?いちおうメモメモ。

イスピン誕生日おめでとっ!どうですこの並びの美しさ。
(ただエモで顔が隠れちゃうのが難点なんですよねー;)
次はオープンチャットでイスピンでの思いを叫びましょう!です。

ふともも率高い!ヽ(*´▽`)ノ最初にピン=ふとももって言った人はすごいなあ〜(←?)
記念撮影の後、さっきもらった整理番号で抽選会となりました。
最初はあみだくじの予定だったそうですが、予想以上に参加者が多かったとのことで
お手伝いのスタッフさん(かな?)が叫んだ時間の秒数を当選番号とすることに〜。
まず20番の方にインクリスクロール3個と恋人の靴が当たりました。わはー豪華商品!
全部でインクリ6個・天空の羽毛30枚・恋人セット10セット・
恋人の靴10個以上、恋人の羽(ログから数えてるうちにわからなく〜)

こういうのあたったことないんですけど最後から二番目に当たりましたっ。
はじめて当たった人のドキドキを味わったよー!うれしいいいいい(≧▽≦)
帰り際に抽選にもれたイスピンさんを3人つかまえて羽毛は還元してきちゃいました(照)
これからもイスピン頑張ってくださいねーv
楽しいひとときをありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))"