6/23 クラブ【りんごあめ】「どんじゃんけんぽん」参加レポート

6/23にアノマラドサーバーで開催された、クラブ【りんごあめ】主催イベントに行ってきました♪

セル1入口でスタッフのルシさんにSPUPもらって、奥の橋に到着ー。

橋のたもとで↑赤組 白組↓ってわかれて並んでいるみたいです。
組分けは指示があるそうなので、呼ばれて橋のほうへ移動〜

紅チームですよ(`・ω・´)シャキーン

スタッフさんのサイン入り(笑)の祝福の葉書2枚と、
同じくサイン入り告白キャンデーを2個もらって
先に紅組がフィールドに散らばりました。22:23、競技スタートです〜

10分たつのですがまだ誰にも見つかってません。
もとい、見つけられません。
かくれんぼならよいけど、じゃんけんしなきゃなのでこのままではまずいですのだ。うろうろ。
あっ上のほうに足が見えたぞ!

スタッフさんだった〜
ε≡≡ヘ( ´・ω・)ノもっと走らねば〜〜〜
数分後、白チームさんを発見!
告白アイテムをかけて、いざ!お手合わせ願います!


オル鯖KOSじゃんけんスタッフとしての面目躍如でしょーか(←たぶん気のせい)。
1個増えてまた次の相手を探しにどたどたばたばた。


1勝1敗(`・ω・`)そして終了〜。

橋に戻って、余ったアイテムをスタッフさんに渡して集計を待ちます。
 ▼
 ▼
 ▼
紅白、19人VS19人だった、この対決は
アイテムの数、96個と62個で紅組の勝利でした!

▲りんごあめのイベントはスタッフさんが制服でかっこいいですよ♪
勝利チームにいたので、山分け賞金に350,000seedをもらいました〜
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
そして主催クラブのマスターさんは本日お誕生日だったとのこと。
おめでとうございますー&楽しいイベントありがとうございました☆
主催クラブ【りんごあめ】http://www.geocities.jp/ringoame0403/