鎮魂の塔MAPを作成

リファラを見ていたら「鎮魂の塔MAP」というのがあったので
撮ってきました〜
■鎮魂の塔 1階

■鎮魂の塔 1-2階

ちょっとだけ大きい元画像はこちらにupしてあります 
→ ( ・ω・)つ◆鎮魂の塔MAPドゾー
1階→1-2階→2階→2-2階→3階 って感じで構成されています。
ミニマップは途中の階じゃないときは出てるけど真っ黒で
壁の位置とかはわからないです〜。
上の階にいくとトラップの数が増えていくけど
7階まではMAPの形はおなじみたいです。
7-1にはMOBはいません。この上には途中の階(●-2)もないです。
8階には黒衣の剣士(エフェクト付き)がいて
9階にはトランプドール実験体・クレミノ実験体・ブラッディ実験体と

エシェルトがいましたよー。
8階以降はレア未実装と聞いたことがあるし戦うつもりもないんだけど
ついでに10階を見に行きました|ョω・)♪

うひゃあ。