オル鯖かくれんぼ2007春に参加

今日はJShiroさん主催のかくれんぼイベント@オル鯖に行ってきました。
で、今日のイベントはネコチームとウサギチームにわかれて行なわれました。
逃げ回ったりするのかな?という期待もあり、メインのるしでなく
まあまあ新しいキャラで参加(Lv12・足はLv8のサンダル装備(照))

ところが不運なことに説明中にも接続切れでおとされまくる自分;
ネコチームにいたのですが何度目かに戻るとネコチームはライディアへ〜
というアナウンスのさいちゅうでした。あわわわわ。

木の中に隠れてる人を見つけて「キャッチ!」とエモを出したら
「?」のエモで出てきたのはネコミミのナヤさん。
「ネコチームさんでしたかー;」とがっかりする自分に
『最初はネコ隠れるんじゃないの?』
 Σあわわー、そうなんですかΣ(・Д・ノ)ノ

そんなわけであわてて隠れたけど遠くにも行けず
すぐみつかってしまったのでした。まる。

捕虜として連行されたネコの皆様。にゃーにゃー。

                                  • -

このあとまた接続切れで鯖から蹴られ、結局戻れず〜(´・ω:;.:...  ゴメンナサイ(涙
参加した人からレポートを募集されているので、
参加できてない「ペンギン涙でレベルアップ」イベントのほうも含め
イベント記録を楽しみに待ちたいと思います〜。
 
主催者さんのイベントサイトはこちら
→オルランヌサーバー【Event Garden Prunus

::4/22 AM5:10追記::
終了結果が気になったので記事投稿した後、自由掲示板を見にINしてみました
記事はなにもなかったんだけど、そのままTW-SNSをぐるっとまわったりして画面見たら

にゃんこテチさんたちにはさまれてました。至福・・・♡(*´∇`*)