【夢のキャンディ】主催「夢レース」に参加(2)

こんばんわ、オル鯖うぃんです。12/2に開催された
クラブ【夢のキャンディ】さん主催のイベント
『夢レース』に行ってきました。(1)からの続きです。

21:36 いよいよスタート!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=((・∀・)/<自分の参加PTのコース記録〜
■フリンの夢5(DOP森) 
[21時 38分 19秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢6(シノプ6)  [21時 38分 49秒] (スタッフさん) : クノ見つけたら報告お願いします
 [21時 40分 32秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。
■フリンの夢4(ペナイン森5)
[21時 42分 34秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢2(ペナイン森6)
[21時 44分 12秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢6(シノプ6)
[21時 46分 9秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢9(ソロスの亜空間)
[21時 46分 31秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢16(水の神殿)
[21時 47分 24秒] (次ステージへ)

■フリンの夢5(DOP森)
[21時 48分 23秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。 

■フリンの夢10(神獣ダンジョン)
[21時 49分 1秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢6(シノプ6)
[21時 51分 10秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢7(ピライオンダンジョン)
[21時 53分 9秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢2(ペナイン森6)
[21時 55分 2秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢1(アクシピター)
[21時 55分 49秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢4(ペナイン森5)
[21時 58分 7秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢6(シノプ6)
[22時 0分 3秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢12(下水道)
[22時 0分 39秒] (次ステージへ)

■フリンの夢5(DOP森)
[22時 1分 30秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢7(ピライオンダンジョン)
[22時 3分 47秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢1(アクシピター)
[22時 4分 31秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢9(ソロスの亜空間)
[22時 4分 49秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢4(ペナイン森5)
[22時 6分 56秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

■フリンの夢5(DOP森)
 
[22時 6分 57秒] 叫ぶ : フリン夢レース終了!! 結果発表はクラド神殿前!!です Click[JShiro]

というわけで1ステージの滞在時間が約2分程度で合計22のMAPを回ることができました。
最初のシノプでライトニングラルヴァにやられて1回死んだけど
クノ木やクノ・血ドル、クリムゾン壱号機には会いませんでした(´∇`)
 
22:20結果発表終了。
得点と結果は主催クラブさんのほうでご確認を。
また、次回イベントが12/16(土)「夢のクリスマス」として予定されているそうです。
こちらは豪華賞品が用意されているとのこと。自由掲示板を要チェックですよ!

主催クラブ【夢のキャンディ】
http://yumekyan20061023.web.fc2.com/
スタッフさん、参加者さんおつかれさまでしたー!



#以下、個人的感想[ア
受付でチームリーダーがわかっているので
得点発表のときチームをアルファベットだけでなくリーダーの名前もつけてあげたら
もっとわかりやすかったと思います。
他のチームがどんな編成だったかとか、どういうMAPにいったかはお互い知らないので
『チーム編成:「アクシピター」+30点
MAP:通常MAP×15=15点 水の神殿+10点 蝶の木−10点 17MAP、TOTAL15点
ボーナスMOB クノーヘンの木×2 +40点
総合ポイント 85点!!』って感じで、内訳もつけてくれたら
わはークノ木2回も出たんだ!ww」って、
発表聞くのがさらに楽しいんじゃないかなぁ。
 
ソロで来た人としては最初がちょっと心細かったですー;
時間設定の30分っていうのはとてもよかったと思います:)
とても楽しかったです。ありがとうございました♪