【夢のキャンディ】主催「夢レース」に参加(1)

こんばんわ、オル鯖うぃんです。12/2に開催された
フリンの夢ツアーなイベント、クラブ【夢のキャンディ】さん主催の
『夢レース』に行ってきましたのでご紹介します。
20:00すぎ、クラド。10分ちょっと遅れてしまった!あせあせ。

(あっもう並んでるっ。どこでもいいのかな。じゃてきとーに・・・)
看板でAチームとかBチームとか出してるのがスタッフさんですねー。
でも静かだなあ(※オープンチャットで説明とかしてる人はいなかった)
チームボーナスとかあったよね、アクシピターチームっぽいとこに並んだほうがいいかな?
数分後、看板の人がニモイ魔法商店へ。みんなもぞろぞろ。
あ、あれ?みんな静かなのはもしかしてチームチャットだったのか?(おろおろ)
あわてて看板のスタッフさんに“参加はどうすればいいのでしょうー”って1:1してみました。
“主催者さんにw” とのお返事。(´・ω・)ぇ・・・wじゃわかんなぃょぅ・・・
「まだ参加できますか?」と主催者さんにたずねたところ、
“神殿が控え室になっています、2回目の出発になります”とのことで神殿へ。

スタッフさんが看板出してました。
【団体様控え室♪リーダーの方は私に1:1で人数を報告下さい】
団体じゃないんだけどいいのかなぁ。
実は人見知りなので、しかもそんなにレベルも高くないししょんぼり。
半分泣きが入っています(´・ω:;.:...

あきらめて帰ろうかと思いながらも
看板でチームがないのを控えめにアピールしてみました(/ω\)
PT組んでるミラさんがPTに誘ってくれました!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日はミラおねーさんお誕生日おめでとうだ!

そんなことを喋ってたら不安な気持ちもどっかいっちゃいました
逃げなくてよかったよ( ;∀;)

11の人がスタッフさん。
ミラ・イスピン・ティチ・ナヤ・マキシ
シベ・ルシ(自分)・マキシ・ボリ・ティチ。
Σ(・Д・ノ)ノこれはROYAL!? ※1
(・・・ROYALは8人じゃなきゃだめなのかな?w)
※1・・・チームメンバーが
全キャラクター揃っていると40点のボーナスが付くというルール
 
2回目の出発は21:30頃だそうです。(2)につづく!