6/10 クラブ【虹色】主催マキ誕参加レポート(2)

ルグ鯖 クラブ『虹色』さん主催のマキシミン誕生会にお邪魔してきましたー。

今回はオル鯖イベントスタッフさんたちとご一緒の
その名も「いべんとらんにゅ」チームですヽ(・∀・ )ノ
 
ミニゲームは「おつかい」イベントでした。
Lv1〜5  ゼリークリーム 25個 
Lv6〜20 カニボレの花びら 35枚
Lv21〜70 プレタの鈴 25個 
Lv71〜 ムスケルの角 35個
 
取って戻ってきたらそれぞれのレベル帯の係の人に声をかけて、
交換窓開いてもらうのを待つ。だそうです。入賞は各5位までだってっ

今回も負けませんわよ、リーダーっ♪

アノ鯖「カニボレ選手権」は140と156だったっけー。
THE KANIBORE STRIKES BACK ・・・Σ違うっ
 
結果。リーダー5位入賞。負けましたorz
クラド左行けばよかったなー(´・д・)
でも、楽しかったー!やっぱカニボレ燃えるよ!!!!!

参加者さん、主催の皆さんおつかれさまでしたー♪
 
主催クラブ『虹色』さんのHPはこちらです☆
 
 
 
#以下今回の自分用メモ
 
・制服を揃えられたら、
「この衣装がスタッフ、途中で質問などがあったら1:1を〜」
という案内をすることもできるのでよいかも。
・ルール説明はHPだけでなく自由掲示板を使うと
よりわかってもらえる&見てもらえる。
当日宣伝できるなら、復活地点近くなどでオープンチャットを使い
ルール説明をまじえて話せば興味をひくことができそう。
・HPを見てほしい場合、オープンチャットでURLを言うと
名前メモに残ることを知っているとちょっと便利。
=名前メモのURLをクリックするとブラウザが起動。
★ただし、「http://〜〜です」と言うと、「です」までアドレスバーに入ってしまう。
・Lv6以下に特別ルールが必要な場合もあるかも(交換窓使えないー、とか)
・スタッフは司会者が説明している間に配置に付くとちょっとスムーズ。
フライング防止にもなってよい感じ。
・フライングのことを考えるなら直前に言霊の巻物とかで変更をすることもできそう。
・・・このネタはおもしろそう(・∀・)=ャ
・レベル詐称が心配な場合は旗取り部屋で確認をするという手もあるらしい。
・毟って が読めなかったのは私orz(説明は難しい漢字を控えてあげるとよいかも)