6/10 クラブ【虹色】主催マキ誕参加レポート(1)

今回は6月10日にルグランサーバー クラブ『虹色』さん主催で
行なわれたマキ誕の様子をお届けいたしますです。

ログインしたらそこは孤島でした。
♪そしーてー僕は途方にー暮れるー
ああ、そうだった前回は虹色さんのクラブ内イベントにお邪魔したのだったわ。
(※ビックリ箱開けを見学させてもらったとです)
・・・って私、帰れるの!?
 
Σ ポケットに覚えのない神鳥の羽が!(ビンボで買えませんですよ)
ロングソードのおじさんおにーさまっ、ありがとぉおおお

会場のクラフリへ。
20:30集合っつーことはあと10分ちょいなのねー
わりとこじんまりやるのかしら?

↑前言撤回(笑)
 
主催クラブ『虹色』さんはうさみみで統一されてました。
ユニフォームがあるのってなんだかヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
『質問等があれば、こちらの衣装をしているスタッフに1:1をください』
とかアナウンスがあるとさらにわかりやすいですもんねー。メモメモ。
 
そして全員にばんそうこうが配られ、
カウントにあわせてエモをそろえての記念撮影〜

なになに?ふきだしで顔見えないですって?
もちろんエモなしも撮ったのですよー

どーですかこの集団。
かわいすぎです(*´∀`)ウフフ
 
#ちなみにエモの揃え方としては、主催者さんがオープンで発言して
 
『この文字(カウントの「0」)が消えたらいっせいにエモーションを出してください』
『5』
『4』
『3』
『2』
『1』
『0』
 
というのが使われていました♪
(カウントのスピードは、やや早めが合わせやすかったように感じます)
今後イベントで記念写真撮る予定のかたは参考にしてくださいねー★