2/19 【ミストラルサーバー】【エルフィンタサーバー】ランジエ誕撮影会

あまりに放置してたので新規記事の書き方をおもいだせないありさまです

Twitterが便利すぎてそっちで終わっちゃうんだよなあ(ちょっと反省)

というわけでこれ書いてるの9月なんですが撮ってきたSSを

まとめて再upしてまいります!どうぞ!

f:id:windy_tw:20190915033008p:plain

ランジエ誕生祭入り口前にて

これはえーと、ミストラルサーバーですね!

べリシェ@REshebeさん主催でした~ありがとうございました!

f:id:windy_tw:20190915033519p:plain

このあとファッションショー大会が行われていました

同日にエルフィンタでもランジエ誕生祭があったので

ファッションショーまで見れず。ざんねん><

 

 

f:id:windy_tw:20190915033807j:plain

エルフィンタサーバーにて、ランジエ誕会場

花火が綺麗!!

f:id:windy_tw:20190915034057p:plain

ひとりが叫ぶとみんなが唱和するやつ

2次会は蝶の木へ移動しました!

f:id:windy_tw:20190915034223j:plain

どの武器も素敵ヽ(*´∀`*)ノ

ランジエさんお誕生日おめでとうございます!!!

 こちらは、はりやまさん主催でした。とても楽しかったです!

ありがとうございました!!