8/30【SHOWTIME!】花火大会

●花火大会inエル鯖
日時:8/30(日)21:30〜21:45
場所:セルバス平原入り口

クラド左側出口からクラド湖をぬけてこだまの谷へ、
セルバス平原を抜けた先のMAPです
セルバス平原はLv93〜102が適正レベルとなっているので
Lv的にきびしい!という方は当日
開始時間前にテレポートで会場へお送りできますので
1:1などで気軽に声をかけてください

内容:花火大会
セルバス平原入り口ワープポイント下で21:30から
21:45まで(ゲーム内時間の夜明けで終了)花火をあげます。
夏らしい服でも和服でも
水着でも変身マントでもなんでもおっけーです!
お気に入り装備でぜひお立ち寄りください
そしていっしょに花火をあげていただけると嬉しいです。
※花火は配布しますので持ってこなくても大丈夫です

ドゥルネンササーバー時代にはじめて主催した花火大会
7年ぶりに夏休み最後の日曜日にやってみようと思います。
たくさんの方のご参加をお待ちしていますヽ(´▽`)ノ

狩りなどで通られる方には重くてご迷惑をおかけすると思います。
あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。

記事:自由掲示板78  連絡先:ウィンスロウ