2/28 ジョシュ誕に参加

ローゼンバーグサーバーで開催されたジョシュ誕イベントに参加してきました!

ミストのSS編集してたら受付時間になってた!
ちょうど受付開始になったところでした。まにあったー♪

参加人数が多かったので2PT編成になりました

そいでジョシュアさんたちは一列に並んで
夢売りに着くまでに、夢のかけらをいくつ使うか?を予想!
(2PTなので「先に売り場に着いたチームの使った数を正解とする」ということに)
予想が終わったところで夢に出発〜!

主催者さんが「足の遅い人、月の飴をどうぞー」って撒いてくれました!わーい!
28分スタートなので終了は58分!

DOP⇒ピライオンD⇒ペナイン森5⇒ペナイン森6⇒クラド
⇒DOP⇒アクシピター⇒ソロスの亜空間⇒水晶洞窟
⇒ペナイン森6⇒神獣D⇒DOP⇒シノプD⇒クラド
⇒DOP⇒ピライオンD
ここで初めてクノーヘンが出たー!

いちばん最後に現場に着いたんだけど、みんなとても強かったからか
それとも誰か強い人にタゲが行ってたのか
誰も死にそうになってたりなんてこともなくて
それがまたクノがおとなしくしてるようにも見えて、おもしろかった!

⇒水晶洞窟⇒シノプD⇒アクシピター
⇒水晶洞窟⇒ピライオンD⇒


[22時 53分 8秒] 夢のかけらを使ってフリンの夢の世界のどこかへ移動しました。

ついたああああ!わー!ほんとに30分以内に着いた!びっくり!
そしてかけらを使ったのは、
「すみません、夢初めてでよくわからないです…」って言ってた参加者さんでした
すごい記念すごい引き!おめでとうございますひゃっほう!
ログみたら終了予定時刻の5分前!

そしてブルーコーラルに移動して表彰式と記念撮影でした

なんと!1位とってしまいました!やったああああ
2位、3位のジョシュアさんといっしょにセンターで撮影させてもらったよ!

最後は主催者さんを囲んで一枚♪
とても楽しかったです!ありがとうございました!



▽Event Data
【日時】2015/2/28(土) 22〜23時頃
【受付】21時45分から受付、22時10分受付〆。夢:22時15分開始〜 SS撮影会〜23時
場所:クラド【ニモイの隠れ家】⇒ ブルーコーラル【NPC:リーチェ付近】
開催内容:フリンの夢・SS撮影会
記事:自由掲示板805 主催・連絡先:Palluda

コメ返信∠( ゚д゚)/
>某苔さま
おつかれさまでしたー!超楽しかったですっ
何度もニヤニヤありがとうございます!(・∀・)同じくニヤニヤ