2/28【Palluda さん主催】ジョシュ誕 

■■ジョシュ誕イベント開催のお知らせ■■23:28更新
皆さんこんにちは。はじめましての方ははじめまして!!
巷ではようやくおっぱい来ましたね〜。と思いきや次はショタキャラ実装らしいですね・・・!
正直おじさんは時代の流れについていけてないです(´-ω-`)

おや?銀髪のイケメンがこちらを見ているようです。

なになに・・・28日が誕生日だって?ほう、毎年アニバーサリーで影が薄い?
来年からはおっぱいボインちゃんでもっと立場が危うい・・・と。
それはそれは困りましたねぇ。


\じゃあ今年は盛大にお祝いしましょう!!/


というわけで2/28(土) ジョシュア・フォン・アルニムの誕生日を記念しイベントを開催しようと思います!

【日時】2015/2/28(土) 22〜23時頃
【受付】21時45分から受付、22時10分受付〆。夢:22時15分開始〜 SS撮影会〜23時
場所:クラド【ニモイの隠れ家】⇒ ブルーコーラル【NPC:リーチェ付近】
開催内容:フリンの夢・SS撮影会
イベント内容:
【夢売り目指してお宝ゲット!?】制限時間30分
当日フリンの夢に行き、珊瑚洞窟(通称:夢売り)にたどり着くまでに使った夢の欠片の個数当てるゲームです。(※1)
見事正解された方は独り占め、一番近かった方上位3名に豪華景品をご用意しております!(※2)

【\Happy Birthday Josua♪/】
SS撮影会はジョシュ好きな方であればキャラは問いません!
原作にてゆかりのあるブルーコーラル、リーチェを中心にSS撮影会を開催します。
お時間許す方ぜひご参加ください。

※1
参加キャラは問いません。
他鯖から参加される方はぜひこの機会に新規実装されたロアミニでご参加ください。
参加人数に全く目処が立たないため15人以上参加される場合2PTに分けての開催となります。
この場合どちらか先にたどり着いた時点で終了、それまでに使用した夢の欠片の個数が正解となります。
(追記)制限時間内にもしたどり着けなかった場合、その時点で使った夢の欠片の個数で決めさせて頂きます。

※2
夢当てクイズの参加は可能ですが、入賞はジョシュア限定とし入賞した場合でも無効票となります。
他鯖から参加される方はジョシュアで活動されていることを証明できる方限定とさせて頂きます。ご了承ください。

記事:自由掲示板805 主催・連絡先:Palluda