2/21【クラブ:KnightOfSky】ランジエ誕生祭

タイトル:ランジエ誕生祭開催のお知らせ

【日時】2015/2/21(土) 21時〜 
※誕生日当日ではないので注意

【場所】ランズミの家 内部
マグノリアワイン 内部(人数によってはこちらに移動)

【内容】
●21時〜: キャラ不問SS撮影会
「全員でエモ合わせ」「各自好きなエモ」「ランジエへのメッセージ」 の3枚を撮影
整列〜撮影 で、だいたい10分ほどになります。

●21時15分〜: じゃんけん大会&優勝者予想
ランジエの方はじゃんけん大会に参加できます。
他キャラの方、ランジエで参加されない方、ランジエで脱落した方は優勝者予想に参加できます。
じゃんけん&予想、5回戦までで、だいたい1時間ほどになります。

◇じゃんけん大会ルール
/si で出せる看板に「グー」「チョキ」「パー」のいずれかを書いて出す、看板じゃんけんをします。
主催とじゃんけんをし、「勝ち」と「あいこ」ならば勝ち残り、負けたら脱落です。
主催は6面ダイスを振り、「1か4でグー」「2か5でチョキ」「3か6でパー」の完全ランダム制とします。
例:6面ダイスの目が「1」→「グー」になるため、「グー」と「パー」が勝ち残り。

勝ち残り人数が3人以下になった場合、決勝戦となります。
勝戦はじゃんけんではなく、数字当てゲームとなります。
1〜8の数字を予想して看板に書き、主催が8面ダイスを振って出す目を予想します。
ピッタリ当てた人が居なくても、時間短縮のために一番近い人を優勝とします。
出た数字が「3」で、3を予想した人が居ず、2の人と4の人が居た場合、その人達で再度決勝になります。
★優勝されたランジエさんには、お誕生日プレゼントとして「百花繚乱」を贈らせて頂きます★

※他鯖民のランジエだけど遊びに来たよ! という方が優勝された場合でも、
1:1等で鯖とキャラ名を教えて頂ければ、ちゃんとそちらに贈らせて頂きます。

◇優勝者予想ルール
じゃんけん非参加の方は、どのランジエさんが優勝するかの予想ができます。
前回はオープンチャットで予想者の名前を発言して頂いてましたが、
メモ漏れ等あったりしたかもしれないので、
今回はじゃんけんとかぶらない程度に離れて頂き、
こちらも看板で予想者の名前を出して頂くことにします。

※そのため、人数によってはランズミの家は狭いので、場所を移動することがあります。
見事に予想した人が優勝した場合、
予想していた人で「ナルビク装備ボックス」を山分け……なんだけど、大丈夫? 
新キャラ以外ならまだ需要ある? 平気?(不安)

「おいお前勝てよなwww」と、お友達を選ぶもよし。
「あの人さっき優勝してたし…次はこの人を予想だ!」と、毎回違う人を選ぶもよし。
「この人の見た目オシャレ! 素敵!」と、見た目で選ぶもよし。

ファッションコンテスト等と違い、身内票がどうとかで勝敗は左右しません。
自由に予想を楽しんで頂ければと思います。

【今後のイベントの予定】
間が無さ過ぎるため、ジョシュア誕生祭はこちらでは当日に開催しません。
3月に「ジョシュア&ベンヤ合同誕生祭」を開催予定です。

【最後に】
先日開催しました「シベリン誕生祭」および「ナヤトレイ誕生祭」に参加頂きありがとうございました。
また、イベントに興味のない方には主張でのログ流し、特定の場所占領等、ご迷惑をおかけしてしまいますが、
どうかご理解頂ければと思います。

記事:自由掲示板982  主催クラブ:KnightOfSky 連絡先:レヴィルナ