ルシコン見てきました!

先週土曜日にエルフィンタサーバーで開催された
ルシアンのファッションコンテスト「ルシコン」を見に行ってきました!

おしゃれなルシアンさんがいっぱい!
トップバッターからして名札のクラブマークがルシアン!
呼称も愛でられルシってもう・・・!
ルシアン好きが伝わってきすぎて
マント脱ぐ前から期待で鼻が痛い鼻血でそう(おちつけ)

見た目のかわいいかっこいいだけじゃなくて
覚醒や共通スキルなどもそれぞれが
加点対象になってたりもしたので
力入れて育ててるっぷりもわかってもうもう
わー!つよそう!すてきー!!

アピールもみなさんそれぞれでした!
愛が!こもっている!!

主催者さんは司会しながらも悲鳴をあげっぱなしww
きっと声が出なくなるくらいに
叫んでいたのではないだろうかと思います(*´∀`)ウフフ

思い入れのある装備は聞いていてもうれしいですねえ
エピソードまでもがつくりこまれているルシアンさんもいたよー♪(*´∇`*)

投票は勇者の墓の表に作られた1seed露店から投票用POTを買って(1人5本制限)
壁際に並んだエントリーの人の前に投げる、という感じで行われました
(表彰はたぶん主催者さんのblogとかでも出ると思うので割愛☆)

そして表彰のあとは移動して記念撮影〜!

おつかれさまでしたー!

主催者さんは引退されるとのことで寂しいけど
いつかまたきっとルシアンに会いにきてくれると期待してます
ありがとうございました!ルシアン大好きだー!



▽EventDATA
「ルシアンだけのコンテストだよ!!!ルシコン!」
【開催サーバー】エルフィンタサーバー
【日時】2015/2/14(土) 22時スタート 0時ごろ終了予定
【場所】勇者の墓
【参加条件】ルシアンを愛してること。もちろんキャラクターはルシアンで。
【必要なもの】ルシアンへの愛情
記事:自由掲示板817 主催・連絡先:リンツbitter