終了)第5回たぁちぃぱぁちぃ

第5回たぁちぃぱぁちぃ終幕
おかげさまで第5回たぁちぃぱぁちぃは無事終了できました!

 これも皆様のご協力、ご支援のおかげです!本当にありがとうございました!

 景品として大量の箱を開けましたが皆様のご期待に添えない結果となりました・・・

 これについては「絶対謝らねぇ!」の精神で過ごしたいと思います。ごめん。

 また機会があればこのようなイベントを企画していきたいと思います!

 【しあわせギフト】ではこのような企画運営をお手伝いしてくれる人を募集してますので

 興味を持たれた方は【しあわせギフト】の門を叩いてみてください。

 それではまた、次回のたぁちぃぱぁちぃ(未定)をよろしくお願いします!


                                   たぁちぃ

記事元:自由掲示板820