1/11【発狂くん主催】第1回DOP3PK大会

※更新 第1回DOP3PK大会開催 景品有り
とある日の会話から急遽企画

PKコンテンツの廃れ具合が半端ない
ミスト鯖のプレイヤーの人にPvPに興味を持ってもらえないかな

○以下詳細

日程:1月11日
場所:ドッペルゲンガーの森3
当日参加可能

参加費無しなので気軽にどうぞ

21時30分DOP待機室集合
22時00分開始予定
終了時刻未定

※大会は撮影、編集後アップロード予定です。ご了承下さい

トーナメント形式3VS3でのチーム戦となります
勝敗形式はどちらか片方のチームが全滅した時点で全滅チームの敗北になります


○ルール詳細

補助はバリブレレジと自補助スキルのみ可。使用系AF、アイテム系列は不可とします

バランスを考えた上でチームにベンヤが複数存在する場合
ヘルゲートの使用は1名までとさせて頂きますのでお願いいたします。

チームの方は当日DOP待機室にてサイコロでランダムに決めていく方式で行きます
入賞者にはこちらで準備した景品(インクリ系列,合成素材など贈呈する予定です

PvPガチ勢や隠れ廃人の方どんどん参加していってどうぞ
自信なくてもチームの相性と参加人数によっちゃワンチャンあるぞーb

ミストラルの猛者共の参加を待ってるぞ

記事:自由掲示板971 主催・連絡先:発狂くん