【Archaiさん主催】12/29 TW大忘年会

こんにちわ、今回は年末大忘年会イベントの告知をさせていただきたいと思います。

日時:12月29日21時より
会場:クラフリにて

内容:
第一部は21時から写真撮影をしていきたいと思います。
今年最後だからこそ、最高のおめかしをして集まっていただけたら、と思います!

第二部は年末運試し、フリンの夢ツアーでも、と思っております。
23時までにゴールまでに何回強敵と出会えるか!
まったりと今年の思い出を語りながら楽しめたらと思いますので
ぜひぜひ、多くの方に遊びに来ていただければと思っております。

何かありましたら記事の主の自分までメッセージをいただければと思います。
乱文乱筆失礼いたしました。

記事引用元:Twitter 主催・連絡先:Archai
自由掲示板968にて正式に告知が上がっていたので修正しました