【ケニス さん主催】12/22 シベ誕撮影会&ファッションコンテスト

タイトル:12月22日シベ誕祝い!撮影会&ファッションコンテスト開催!
この告知お待たせして申し訳ございません
割とそこそこやってほしいとの声がありましたので
こりゃもうやるっきゃねぇな!ってことでやります!
シベリン誕生日は12月20日ですが
私の都合がどうしてもつかないため2日ズレて22日に行います><;

◆シベ撮影会&ファッションコンテスト!

日時:2014/12/22(月)21時
場所:ちょい考え中です(カーフリかエルティボかにしようと思ってます)
段取り:21時〜10分内ぐらいに撮影会、後にコンテストという流れです
参加人数次第でではありますが22時には終了予定

コンテストルール
ぶっちゃけ規定・ルールなんて無いです
ご自身の自信たっぷりなシベリンファッションでご登場ください!
審査員による得点が一番高い人が優勝です、
審査員の好みに左右されますのでその辺ご了承した上で参加表明お願いします。

ちなみ上位3名には以下の景品を贈呈します。
1位:百花繚乱5箱+???
2位:百花繚乱6箱
3位:百花繚乱3箱

???については当日贈呈するまでのお楽しみということにしておいてください、
貰う側が高レベルな人だと
「それはもういいかな」ってものになるかもしれませんが・・・(

参加表明はTWのメール機能でケニスまでお送りください!
後コンテスト審査員を募集するかもしれません、
クラブ内で募るつもりですが
クラメンでも十分な人数(4〜5人)集まらないと分かったらまた追記します。

記事:自由掲示板787 主催・連絡先:ケニス