【SHOWTIME!】12/19 シベ誕前夜祭夢ツアー

(ノ・ω・)ノシベリン誕生前夜祭のお誘いヽ(・ω・ヽ)
ゼルナサーバーのみなさまこんにちは!
先日はミラ誕撮影会にご参加ご協力ありがとうございました
今回はシベリン誕生前夜祭で夢に行きたいと思います!
人数が1チーム上限を超えてしまう場合は
シベリンさん優先となってしまいますが
シベリンさん、シベリンさんをお祝いしたい他キャラさん
シベリンさんの勇姿を眺めたいプレイヤーさん、どなたもお待ちしてます!

日時 2014/12/19(金)
22:20〜 集合、チーム作成
クラド ニモイの店にて
シベリン、もしくはシベリンといっしょに夢に行きたい方もどうぞ!
22:30〜 フリンの夢に出発 売り場に着くまで
(つかなかった場合はいちおう1時間半くらいの予定でいます)
事前連絡は必要ありませんが、当日はマキシミンでログインしていますので
当日のお問い合わせやメッセージは「すとら」までお願いします

SHOWTIME!
http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/
windy days
http://windyrose.blog63.fc2.com/

記事:自由掲示板986 主催・連絡先:うぃんすろう/すとら