【ケニス さん主催】未定)シベ誕ファッションコンテスト(仮)

タイトル:シベ誕で何かする…
ちょっと前にシベリンファッションコンテストをやります!!
的なことを叫んでたのを覚えていますでしょうか?

あの後すぐにでも参加者を募ろうとスレを立てようかと思いましたが
この鯖ですら小規模なシベリンが
いったい果たしてどのぐらい参加してくれるだろうか…
と考えたらなかなか思い切ることができませんでした……

以前にクロエ様の撮影会とかあったそうですね?主催者はおつかれさまです
そしてミラ誕でも同様のことが行われようとしてるの見て
やっぱキャラ愛あってのテイルズウィーバーだなぁと思いました。
なのでシベも撮影会でいいかなーと思ってるところなんです。
好きなキャラ同士でお友達になりたい!ってための企画にしたいので
こっちのほうが参加者募れるかな…?と考えております。

けど変わったこともしてみたいなーと思ってるのもあるんです
けれどやっぱシベリンをガチでやってる人ってなかなかいない現実、
ロゼになってから今までに知り合ったガチシベリンさん
フレンドリストで息してるのはわずか1〜2人ぐらい(´Д`;)
以前に2回ほどやったシベリン要塞もですけどね
やっぱこうサブでシベやってます!的な人が約半分埋めるわけですよ
狩場で会ったらよろしくね!的なことあんまないんです(´・ω・`)

で長く書きましたが、
シベファッションコンテストやるんなら出たいなー!っていう兄貴は
メールなり何なりしてくれたらとても前向きに検討いたします!!!

みんなもベンヤなんかやってねぇでここは男の中の男
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー! を是非やろうぜ!

記事:自由掲示板784 主催・連絡先:ケニス