終了)【KnightOfSky主催】オルランヌ制服撮影会

0909_1.png

9/9のティチ誕撮影会終了後に
期限付きでもらえるオルランヌ制服が
本来はLvカンストでもらえるもの ということで
カンスト気分での撮影会を開催しました!

スタッフもお客さんにも自由にキャラチェンジしてもらって
好きな向き、好きなポーズ、好きなペア・・・で
花火を上げつつ思い思いに撮影してもらいました

Lv285.png

狩りなんてもうしたくないんじゃぁ^〜

とか

殴りでさえなければもっと早くに・・・・(*´Д`)=з

なんてメッセージもありましたよ!(´∀`*)ウフフ
お忙しい中参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
いつかは無期限の制服を・・・と夢見て、お互い頑張りましょう〜♪