終了)8/14【SHOWTIME!】アナベル誕生日SS撮影会

トレネサーバーでアナベルのお誕生日撮影会をしました!
公式イベントで忙しい中お越しいただきありがとうございましたー!
(エモなしの画像はこちら

1枚目はエモ合わせ、エモは会場リクエストで大ハートヽ( ・ω・)ノ
(文字のないSSはこちら

2枚目は好きなエモで撮りましたΣp[【◎】]ω・´)
!!が多いのはたぶん撮影直前に
「びっくりまーく!!!!!!!」というプッシュがあったためです
(自分も!!にするつもりが初期化されててはてなマークに・・・とほほ)

3枚目はオープンチャットでひとこと!

[22時 6分 30秒] ウィンスロウ : 0
[22時 6分 35秒] : ミノリさん誕生日おめでとう
[22時 6分 35秒] : ミノリさん誕生日おめでとう
[22時 6分 35秒] : アナイス誕生日おめでとう!
[22時 6分 35秒] : 私が一番可愛い
[22時 6分 35秒] : おめでとうー
[22時 6分 35秒] : お誕生日おめでとう!
[22時 6分 35秒] : 幼女は最高だっぜ
[22時 6分 35秒] : 最強のクマイスに私はなる!
[22時 6分 35秒] : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[22時 6分 35秒] : 誕生日おめでとう!
[22時 6分 36秒] : おこなの!ぷんぷんなの!おこぷんなの!
[22時 6分 36秒] : おめでとう!!!
[22時 6分 36秒] : 祝!誕生日!
[22時 6分 36秒] : カルデア要塞来てね
[22時 6分 36秒] : あないすおめっとー!
[22時 6分 36秒] : わーわー
[22時 6分 36秒] : わーわー
[22時 6分 36秒] : アナイスLOVE
[22時 6分 36秒] : おめでとう!
[22時 6分 36秒] : あないすぜんぶかわいいのつくったどおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいどおおお
[22時 6分 37秒] : おたんじょうびおめでと!
[22時 6分 37秒] : マキシミンが一番かわいい!
[22時 6分 37秒] : OwOb うぇーい
[22時 6分 37秒] : 隣の空き地に塀ができた
[22時 6分 37秒] : べるべるはぴば
[22時 6分 37秒] : かっこいい
[22時 6分 37秒] : おめでとー
[22時 6分 38秒] : くまくまくまくまくまくま
[22時 6分 39秒] : おめでとーう^^
[22時 6分 39秒] : 五十鈴 マリエ誕生日おめでとう
[22時 6分 40秒] : あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
[22時 6分 41秒] : (`ェ´)ピャー
[22時 6分 42秒] : おめでと!
[22時 6分 43秒] : おめー
[22時 6分 53秒] : 21さいおめ
[22時 7分 0秒] : みのりさんおめ^^
[22時 7分 8秒] : 21さいおめ・3・
[22時 7分 12秒] : みのりさんおめでとうです
[22時 7分 18秒] : おめ
[22時 7分 23秒] : おめですー
[22時 7分 24秒] : みのりおめでと

アナベル、アナイス、あとミノリさん(今日お誕生日だそうです)
誕生日おめでとうございますー!これからも楽しい日々でありますように!

そしていつもはこの3パターンで終了なんですが
アナベルの武器がぜひ!撮りたいのでもしお時間よかったら
上のMAPでもう一枚撮らせてください〜とお願いして
前でも後ろでも見せたい装備が見える好きな向きで!と
撮影させてもらいました

終了してSSを編集しながらも
イベントの黒帽子似合うなあ〜あっマイクかわいい!
くま麦わらいいな!ルベマリポーサすてき!水着ぷりちー!
わーこれ260武器かなーかっこいい!ってSS見てニマニマしてます(*´∀`)ウフフ
アバター作るの担当の人に見せてあげたいくらいどの子もかわいいー!
とっても楽しかったです(*´∇`*)ご協力ありがとうございましたー!



▽Event DATA
日時:8/14(木)22:00〜 ※10分程度予定
場所:クラドフリーマーケット ペナイン森入り口側階段
内容:記念撮影
記念撮影は
(1)エモーションあわせ
(2)好きなエモーション
(3)オープンチャットでお祝いメッセージをひとこと

SHOWTIME!:http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/
blog:http://windyrose.blog63.fc2.com/

記事:自由掲示板638 主催・連絡先:ウィンスロウ@SHOWTIME!