8/25【クラブ:KnightOfSky主催】アナベル誕2014

【KOS】アナベル&アナイス誕生祭開催のお知らせ

こんにちは、イベントクラブKnightOfSkyです!
8月14日のアナベル(アナイス)のお誕生日をお祝いするイベントを開催します。
アナベルはもちろん、アナベル(アナイス)をお祝いしたいキャラでの参加も歓迎します!
イベントは3つご用意しています。
皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加ください!

【イベント1】プレイベ「アナベル雪の女王?(仮)」
・日時:2014/8/25(月)21:30〜
・場所:リモナード集合
☆レゾナンス後リモナードへ行ってなくてワープポイント未登録のかたへ
ネニャフル学園からNPCアグネスに話しかけて
行き先を「フリーマーケット」→「ナルビクフリーマーケット」と選び
テレポートサービスで飛ばしてもらいます(利用料はかかりません)
そのあとナルビクまで徒歩で移動してアクシピター前のNPCミラーさんから
モナードに送ってもらうことで移動ができます

・内容:謎解きアイテム集め
制限時間内に指定したフィールド内で指定したアイテムを集めていただきます。
詳しいルールは当日会場でもご説明しますが、HP上でも公開いたしますので
是非ご覧ください!
参加賞もご用意しておりますので、皆様奮ってご参加ください!
アナベルはもちろん、どのキャラでも参加できます!

アナベルアナベルのお祝いだもん!いいものもらえるのもアナベルだよね!?」
そうですね、Lvや足の速さで差がつかないようなゲームになってます
参加キャラはなんでもOKですが、アナベルでご参加いただくと
入賞確率がちょっとあがるかも・・・!です!

【イベント2】スクリーンショット撮影会
・日時:プレイベント終了後、22:30〜予定
・場所:リモナー
・内容:SSの撮影

レベル、キャラ共に不問です。
アナベル(アナイス)ご本人、または一緒に記念撮影したいキャラの方、
どなたでもお好きな装備でお越しください!

今回は「好きなエモーション」、「全員でエモ合わせ」、
「オープンチャットで一言」のいつもの3パターンにくわえ、
「ちっちゃなアナベルだけ前に出てもう一枚」を撮影予定です。

※撮影会はプレイベント終了後に行いますので、
多少、時間が前後する可能性があります。
撮影会だけ参加したい、という方は、撮影会前に主張を入れますので、
それを見てから会場にお越し頂ければと思います。
撮影したSSは後日KOSホームページ内イベントレポートと
ルンたん(仮)。に掲載予定です。予めご了承ください。

【イベント3】アナベル(アナイス)誕記念反撃
・日時:撮影会終了後
・場所:サンスル
・内容:参加条件はサンスルに行ける150レベル以上のキャラクターです。
アナベル(アナイス)以外のキャラで
アナベル(アナイス)と一緒に反撃に行きたい!というかたの参加も
もちろん可能です。

◆イベントに関する連絡先
何か不明な点がありましたら、KnightOfSky部員までお気軽に連絡をください。
(放置中、イベント進行中等、
 必ずしも1:1にすぐ反応できるわけではないので、予めご了承ください)

イベント前日まで→「水湊」「ロズノエル」「うぃんすろう」
イベント当日  →「いさたろう」「ロズノエル」「からのお」

◆その他
ご興味のない方におかれましては、しばしお騒がせしてしまうこと、
ご理解、ご容赦いただければと思います。

※撮影会にちっちゃなアナベル着てこようかな?と考え中のかたへご案内
ちっちゃなアナベルを狙うとすると課金の鍵が必須ですが
ペトロ・デル・カリルの印象が60個必要なので
イベント最終日のメンテ前にも鍵を4本消化するとしたら
8/6(水)から始めてぎりぎり間に合うという計算になります
ちっちゃなアナベルの中身がイサックだったりとかはかまいません!
グレイスエンジェルウィングを狙うついでに狙ってみようかなー?
ってかたはぜひぜひ!ちっちゃなアナベルでもワイワイしませんか?
お待ちしてます!

◆最後に
前回のボリス誕生祭にご参加および
ご理解ご協力いただきありがとうございました
イベントレポートをHPにupいたしました!
ご意見ご感想、参加した日記などありましたら
クラブHP内掲示板にもぜひお立ち寄りください!
お待ちしています!

また、今後の誕生祭イベントについてもアンケートなど準備中です
ご協力よろしくお願いいたします(o_ _)o))

KnightOfSky
 http://www.geocities.jp/twkos/

テイルズウィーバー ルーンの子供たちお誕生日お祝いサイト
ルンたん(仮)。
http://runebirthday.web.fc2.com/

記事:自由掲示板907 主催クラブ:KnightOfSky