(受付〆切済)【となりの山田君 主催】根暗 vs 腹黒

モエンサーバーの自由掲示板で
星の戦場ランキング戦の総合順位、どっちが強いかを予想してください
っていうのがあって、巡回した7/30時点ではすでに締め切られていたんですが
すごく楽しそうな記事だったので
締切日になっていた7/29付で補完しておきますヽ( ・ω・)ノ

Event << 根暗 vs 腹黒 >>応募締め切り
ご参照ありがとうございます。

〜 ま え お き 〜

7/26 22:51 ...  某 やああ :『 シベはテチには勝てないよ 』
(星の戦場待機室)
        シベリン王 :『 お前負けたらブログで謝罪な^^ 』

全てはここから始まった。

■ Event内容

・星の戦場 今期シーズン 2014. 7/28(月)~8/9(土)【ケルティカ占領戦】において
 
  某 やああ(テチ//Lv266) と となりの山田君(シベ//Lv267)

の ランキング戦//総合順位を競います。

皆様にはシーズン終了後にどちらの順位が高いかを予想していただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 見事当てられた方には、抽選で※最大30名様に【アバター宝箱/百花繚乱】を
 プレゼント致します。(参加費無料)

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

★予想者(参加者)ルール

・お一人様、1回までの応募とさせていただきます。複数の応募はご遠慮下さい。

・応募締め切りは 7/29(火) それまでの勝敗を見て予想してOKです。

・応募頂いたキャラ名を記録して抽選にかけます。
トラブル防止にキャラの変更は不可とさせて頂きます。

・参加希望の方は【となりの山田君】まで1:1//メールにて連絡お願いします。
  (別に怒ったりしません)

・(仮)に Aが勝つと予想した人が3人 // Bが勝つと予想した人が11人
 ⇒ Bの勝利の場合、1人に2個ずつ配布,@8個は抽選配布 ⇒ 『抽選王』

▼対戦者ルール

・メインキャラのみ、相手が負けを認めるまで「傭兵訓練所」は禁止。

・マッチング運も実力の内。

・仕事/プライベートを言い訳にしない。戦場は遊びじゃねえ。

・正々堂々、どんな汚い手を使っても勝つ努力をする。

・負けた方は景品を配布する。(記録は山田が担当)

・負けた方は勝った方に対し ⇒ 【反省文を書く】
(自由掲示板用紙 200文字以上) ※句読点は除く

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

  ● オッズ

          やまだ : 29   // やああ : 5

みんなの優しさか穴場狙い(?w)が心に染みました。。。

精一杯がんばりますので応援ヨロシクお願いします v−−v

記事:自由掲示板596  主催・連絡先:となりの山田君