7/26【はるかすみ さん主催】第3回チャット飲み会

こんばんわです、はるかすみです。
「2014!夏!酔っ払いの集い(仮)」
クラブで開催していたものを一般の方も参加できるようにと
企画をさせて頂きました。
詳細は以下の通りです。

日時:2014/7/26(土)21:00頃〜
会場:ライディア1たまり場付近
内容:チャット飲み会
会費:皆さんの笑顔あふれるTWライフ

※各自飲まれるドリンクについては事前に準備の上、持参をお願いします。

チャット飲み会とは
→狩りを忘れて、お酒を交えてチャットのみで交流しませんか?
 と言った思考のイベントです。
 未成年の方はソフトドリンクでお願いします。

皆様、ご多忙とは思いますが興味がありましたらご参加ください。

不明点がありましたら「はるかすみ」までご連絡ください。

記事:チーム掲示板2441  主催・連絡先:はるかすみ