【ロズノエル さん主催】6/28,29 オブシアノース変身マント撮影会

■オブシアノース変身マント撮影会のお知らせ
こんにちは! 閲覧ありがとうございます“(__*)
マルメロの葉と交換で入手できた「オブシアノース変身マント」
これを持ってる方で集まって、一緒にSSを撮りませんか?
個人的にオブシアノースがとても好きなんですが、
獅子箱マントのせいで、見かける頻度が減ってしまって寂しいのです。゚(゚ノД`゚)゚。
撮影は2日間行います。
いつも夜勤でイベント参加出来ない、という方も、是非足を運んで頂けたらと思います。
両方来てくださるのももちろん大歓迎です!
自分はマント持ってないけど、オブシアノース好き! 集まったの見たい!
というおっぱいソムリエの方の見学も歓迎ですよ〜!

●第1部  2014/6/28(土) 14:00〜
●第2部  201/6/29(日) 22:00〜
◆場所:  クラドフリーマーケット2時方向(360,290付近)
■撮影内容:2枚撮影します。
☆1枚目は「各自好きなエモーション」で。
当日、現場で整列指導はしますが、予め言っておきますと
「変身しない乗り物装備」をお持ちの方が優先で前列、
変身系乗り物(コウモリとかウサギ)しか無い方、
乗り物をお持ちで無い方、マントをお持ちでない見学の方は、
申し訳ありませんが、後列に並んで頂きます。
☆というわけで2枚目は、「主催の合図に合わせて、一斉に乗り物装備!」
(クイックスロットに入れるとよいです)
セクシーシーンを撮ってしまいましょう!
※喘ぎ声もすごいことになるので音量と背後注意!
後列の方は乗り物装備ではなく、ハートのエモを出して頂きます!
★動画について:特に2枚目がすごいことになりそうなので、
撮影しながら動画撮影を行う予定です。
たぶんニコニコ動画あたりにアップロードします。
オープンチャット時のお名前は伏せさせて頂きますので、ご安心ください。
■撮影終了後:特に何も予定していません。
ささっとSS撮ってすぐ帰られて大丈夫です!
だらだらーっと雑談でもよいですし、
希望者がいれば反撃、夢あたりなどに出かけても面白そうですね!
●イベントに関する連絡先:
何か不明な点等ありましたら、「ロズノエル」までお願いします。
※名前は全てカタカナです。
おっぱい、いや、いっぱい集まるの楽しみにしています!
是非遊びに来てください!ヽ(*・(ェ)・*)ノ
最後まで読んでくださってありがとうございます“(__*)

記事:自由掲示板879 主催・連絡先:ロズノエル