6/16 モンスターマント撮影会

■【遅くなりまして】モンスターマント写真会【ごめんなさい】
いつぞやのゼリッピVSトゥートゥーイベ中に、
「写真会開いてくだしあ」と言われて早三ヶ月()
今度の月曜日に開こうと思います(。・ ω<)ゞ

日付・・・・・2014/6/16 月曜日 深夜1時〜 昼14時〜 夜20時〜
 3回に分けて開催します 来れなかったというのを少なくするため
 もちろん全部参加してもらっても構いません(´∀`)

場所・・・・・勇者の墓

持ち物・・・・モンスターマント(人型マント可)
 おぉ懐かしいもの持ってるじゃないか!!ってなるような物を
 わざわざ引っ張り出してきた時はもう歓喜(ぁ

内容・・・・・マント撮影 以外はどうしよう。。。
 何か企画したい人は僕まで言ってください><
 こんなのどうです?みたいな!お願いします(`・ω・´)
 なければすぐ解散です!2次会なりは各自で( ̄▽ ̄)b

書き忘れないかな?大丈夫かな?
不安な主催ではありますが、皆さんに楽しんでもらえるよう努めます!
何かあれば1:1かメールください!
最後まで読んでいただきありがとうございました(/ω\*)

記事:自由掲示板731 主催・連絡先:サンダーオーガ