(終了)6/7 マキ誕撮影会@トレネ鯖

というわけで20:00〜ロゼで、20:30〜エル鯖でやるんなら自分も!と
トレネで撮影会をやってきました(ミスト鯖では6/10にあるそうです)

エモ合わせは会場からのリクエストで大ハートにしましたv

好きなエモでもう一枚!
そしてお祝いの叫びは・・・ごめんなさい!撮れてなかったうえに
チャットログOFFにしちゃってましたil||li _| ̄|○ il||li
なのでお祝いは来てくれたあなたとわたしだけの秘密です
・・・ということにしといてください すみませんヽ(*・∀・)入(・∀・*)ノ

▽Event DATA

来たる6/7(土)はマキシミンさんのお誕生日です!
というわけで記念撮影のお誘いです
マキシミンのプレイヤーさん、
もしくはマキシミンさんの誕生日をお祝いしたい方でしたら
どなたでもかまいません、キャラ・Lv不問です
いっしょにお祝いできるのを楽しみにしています〜
どうぞお気軽にお越しください!
ご来場お待ちしてます

日時:6/7(土)22:00〜 ※10分程度予定
場所:クラドフリーマーケット セルバス平原7側階段
内容:記念撮影
記念撮影は
(1)エモーションあわせ
(2)好きなエモーション
(3)オープンチャットでお祝いメッセージをひとこと

補足:(3)のお祝いメッセージですが
マキシミンプレイヤーさんにはマキシミン育成について
今後の野望・抱負、運営さんへの要望などを
ひとことお願いしたいと思います
撮影したスクリーンショットとあわせて
お名前部分は伏せてのちほどHPで公開します
よろしくお願いします!

SHOWTIME!:http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/
blog:http://windyrose.blog63.fc2.com/

記事:自由掲示板614 主催・連絡先:ウィンスロウ