6/7 マキ誕撮影会に参加

ロゼ鯖で@nuits2さん主催で開催された
マキ誕撮影会に行ってきました!

会場はクラフリ右側階段でした
昔のマキ誕マラソンでもらった羽つけたマキシと
ジョシュアの2人で参加してたんですが
そのときの主催者さんから1:1飛んできたんで
最後尾で3人で並んで撮ってました ほくほく
30分後にエルフィンタなので今日はハシゴです!ひゃっほう!

▽Event DATA

6/7(土)はマキシミンの誕生日!
当日の夜8時からマキシミンの撮影会を10分程度で行いたいと思います!
場所はクラフリ右上(2時の方角)の階段に座っての撮影となります。

撮影後は基本的に解散致します。
雑談や交流などはご自由にどうぞ!

他キャラの方の見学もどうぞ!!

自分のマキシミンが一番と自信のある方は是非ご参加ください!

記事:自由掲示板730 主催・連絡先:まきちみん