10/6【KnightOfSky】ピン誕イベント

来る10月6日はイスピン・シャルルの誕生日です。
イスピンはもちろん、イスピンをお祝いしたいキャラでの参加も大歓迎です!
皆さま、お誘いあわせの上、ご参加ください!

イスピン誕生祭
日時:2013/10/6(日)
場所:クラドフリーマーケット右側階段付近

【イベント1】どちらに回る?ルーレットじゃんけん 時間:22:00〜
集合場所:クラドフリーマーケット右側階段付近
参加条件:Lv不問 どのキャラでもOK!
参加者さんが輪になって座ります
スタッフのサイコロ係3人がサイコロを振ります
どのサイコロを使うかなどは参加人数により調整予定です
止まったところの人と1対1のエモーションでジャンケン対決!
勝っても負けても記念品をプレゼント!
【イベント2】スクリーンショット撮影会 時間:22:30〜
集合場所:クラドフリーマーケット右側階段付近
参加条件:Lv不問 どのキャラでもOK!
イスピンさん、イスピンといっしょに記念撮影したいキャラのかた
どなたも好きな装備でお越しください!
会場では、自分で買ってまでは装備しないかも?な、プチプライスな装備を
記念品にご用意しています!
おそろいの装備でエモあわせ、自分の好きな装備で好きなエモーション、
そしてオープンチャットでひとこと!の3枚を撮影予定です
【イベント3】イスピンさん限定じゃんけん大会 時間:撮影会終了後
場所:クラドフリーマーケット右側階段付近
参加条件:見学・応援は自由、じゃんけん参加はイスピンさんのみ
内容:エモをつかったじゃんけん大会
主催者とじゃんけんをして負けた人から脱落していきます。
最後に残った方に賞品をさしあげます。
賞品はイスピンさんに似合う物がでる(はずの)箱です。
【その他】ご興味のない方におかれましては、しばし、お騒がせしてしまうこと、
ご理解、 ご容赦いただければと思います。
【最後に】最後に、前回のティチ誕、前々回の夏祭りにご参加頂きありがとうございました!
いただいたイベントの感想やメッセージがなによりも次回の励みになっております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

記事:KOSHPピン誕告知ページ 主催クラブ:KnightOfSky 連絡先:うぃんすろう